2009年10月16日

FN P-90 ( ゚д゚)

まるい FN P-90 TR ( ゚∀゚)o彡

なんか、ネタないかな?と思っとたら?コレやって無かったですね?!(´∀`)

前回の定例ゲームで、トルーパー隊員 4名が使用するなど、P-90 祭り?だったので、自分もゲームに持ってってみようか?などと、考えとります(`ω´)


ベルギーのFN社が開発したPDW!5.7x28mm専用弾薬を使用。同じ弾薬を使用する拳銃としてFN Five-seveNがあります!?(//∀//)

今、まるいの 5−7ピストル、すげー欲しいです!?隊長!使わないなら、ください!?(・∀・)ノ

4年前ですかね?HK416隊員から、度々サバゲーへの参加を誘われていたこともあって、コンパクトなのが欲しくて、購入を決めました(´∀`)

・・・しかし、さっそく、問題発生です?購入した多弾マグ、3本が3本とも給弾不良を起こします(つД`)
オイル吹いたり、弾薬を換えてみたりして、多少の改善はあっても、給弾不良を解決できませんでした(T_T)

ブリットでこんなん見つけました( ゚∀゚)o彡

ライラクス P90 BOXマガジン!まるい M16 マガジンをパワーソース?として最大1500発のBB弾を装填?!ラージバッテリー搭載可能?!
・・・えっ!まじ?!(;゚Д゚)?だまされたつもりで、だまされましょう!?ぶりっとの、おじさんに?(´・ω・`)?

このアイテムのおかげで、無事に給弾不良は解決されまた!弾薬もたくさん入るし、いうコト無しです(´∀`)

ゲームで使用されなかった、多弾マグは、現在YAGU3に貸し出されてます、YAGU3のP-90ではちゃんと?給弾できてるとのことです(´・ω・`)??

現在の仕様です?!前と後ろにドコかは忘れましたがスリング用のアダプタ?を装着!ブリットで購入した、ヨクわからん3倍スコープ付けとります(´・ω・`)

内部メカは、フルノーマル?です(´・ω・`)
インナーバレルは、KM企画?の407mm 入ってます!?当初、何の考えも無く、バレル延ばせば、遠くまで真っすぐ飛ぶだろう?と、頭悪いコトしてます?(´・ω・`)
247mm→407mmに延長です、当然?弾速も極端に落ちていることでしょう?!
あれっ!?・・・89m/s出てました?(´・ω・`)?・・・さすが P-90 です!?( ゚∀゚)o彡

407mmという、アサルトライフル並みのバレル長をもっていながらも、まだコンパクトで、取り回しも?らくちんです(//∀//)
わりと?遠くまで真っすぐ飛んで、サイクルもそこそこ速いですし、良くできたエアガンですね(´∀`)

所持Gunも増えてきたので、最近は出番?無かったです(´・ω・`)

そーいえば、ISO隊長が、ココんとこ毎回?使用してますね・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:44Comments(6)FN

アクセスカウンタ
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)