2009年08月04日

連邦軍ユニフォーム2(´Д`)

ドイツ連邦軍装備 その2
ユニフォーム トロペンタン編( ゚∀゚)o彡

フレックタンやったんで?今度はトロペンタンです(//∀//)

ジャケットです!実物中古です。フロントはファスナーが無く、ボタンのみで閉じます。両袖にの国旗のワッペンが付いています。
フレックタンより薄手?の生地で作成されてます。ワキにメッシュの換気口があり、涼しいです・・・冬期に使用してるので、寒いです(//∀//)

ズボン?です!実物中古です。薄手?の生地で作成されてます。コードでスソがしぼれます(//∀//)

階級章とアームバンドです!
現在?の階級は軍曹に昇進した?ようです。
アームバンドには、内藤分隊の部隊章?が表示されます!横のワッペンはカブール駐留軍?とアフガン派遣軍?のモノです!

キャップです!単色デザートカラー?もあるみたいです、欲しいです(´・ω・`)

ヘルメット&カバーです!ヘルメットはMICH 2002タイプ!グラスファイバー製・・・とても、重いです( ゚д゚)
ヘルメットカバーは実物中古です!

キラーキャップ?です、普段、着用するのもgoodです( ゚∀゚)o彡

トロペンタン編でした・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:54Comments(0)ドイツ連邦軍

2009年08月04日

ニュー銀ダン4(´∀`)

ニュー銀ダンエアガン! 塗ったどおー!その2( ゚∀゚)o彡 

今度は、G26タイプを黒くしちゃいましょうヽ(゚∀゚)ノ

はいっ、スライドのみ塗装します!それ以外をマスキングです。
しかし、このカラーのラインアナップといい、色合いといい・・・オマエは iPod かよっ!?(´∀`)ノ と、ひとりツッコンでみマス・・・
ライラクス プログレス マットブラック・・・M-4 、PPK/Sタイプも塗装しても、余ったので、使用します!

はいっ、完成です!なかなかカッコいいですね( ゚∀゚)o彡スライドだけメタルにしたような質感です?!・・・あっ!そーだ(;゚Д゚)ジブン、唯一持ってるガスブロの G26と並べてみましょう!?

どっちが、どっちだか判らなくなってしまいました?!(;゚Д゚)・・・チョット、白々しかったですね?銀ダンの方はスライドにネジとまってるのが判ります(´・ω・`)

しかし、ニュー銀ダンでパート4?まで引っ張ってしまいましたね?隊長じゃないけど、チョットしつこかったかな(´・ω・`)?
あっ!?実射レポートしてないですね?・・・隊長のブログでヤッてたからイイか?(´・ω・`)

ニュー銀ダン ネタはコレで、おしまいです・・・ふもっふ(´ω`)

某ショップ ブ○ットで強化バネ?造る、ゆーとりました(´・ω・`)  


Posted by WATA3  at 07:36Comments(0)GLOCK

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)