2009年08月01日

ニュー銀ダン (´∀`)

ニュー銀ダンエアガン! 買ったどおー!?( ゚∀゚)o彡

PPK/Sタイプ & G26タイプ
隊長が4個?も買ったのに、くれないのでブリットに逝ってきました( ゚д゚)
当初、PPK/Sタイプのみ購入しようと、ブリットを覗いた訳ですが・・・えっ?そんなに安いのって?カンジで、G26タイプも同時購入(´・ω・`)

マガジンを一個ずつ購入!専用0.12gBBも3個、購入しました・・・ミニ電動用のオレンジBBだと、イマイチ?だと、おじさんが言っとりましたので(´・ω・`)

明日は、トルーパーの定例ゲームですね!?サブアームとして実戦投入です!( ゚∀゚)o彡
天気予報の、雨マークも消えたみたいです!明日が楽しみですね!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 21:45Comments(2)EURO Gun

2009年08月01日

ライラクス プログレス ヽ(゚∀。)ノ

ライラクス プログレス マットブラック ( ゚∀゚)o彡

Toy Gun 用、簡単?缶スプレーです?
ライラクスで出してるので、素人でも大丈夫?だろうと言うコトで購入しました(´・ω・`)

ミニ電動ガン M16A4RAS?を、実験台にします!
マルイの M-4プラフレームですが、かなりくたびれてます(´・ω・`)

使用方法「塗る面のゴミ、油分、さび、かび等を取って下さい」ですか?・・・脱脂剤とか無いんで、こういう時は中性洗剤でしょう!?( ゚∀゚)o彡チャーミーグリーンを使用して、たわしでゴシゴシです!なんか、バレルロック?がハズレ無くなっちゃってます、ムリするとマルイのフレームがシドイ事?になりそうなので、このまま逝きます!
良く乾燥させてから、塗装です!( ゚∀゚)o彡・・・あっ!庭で塗装しようとしたら、雨降って来ちゃいました(´・ω・`)
・・・雨が止んだようなので、作業再開です!一度で済ませようとせず、数回に分けて、ムラなく塗装します!
スゴい速乾性です!?スプレーする、そばから乾燥してきますね!せっかちなヒトでも good?ですね( ゚∀゚)o彡

はい、塗装完了です!ツヤ出ちゃうんじゃないかと?心配で・・・スプレーする距離を遠くして、粒子を荒く?したら、マットブラックというよりもグレー?になってしまいました(´ω`)M16っぽく?て、逆に良いカンジです( ゚∀゚)o彡

おお!?レシーバの質感、良く?なって、カッコいいです!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 16:15Comments(0)Others

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)