2009年07月23日

M-4 CQB-R (`ε´)

M-4 CQB-R ・・・(;゚Д゚)あっ、フレーム BLACK WATER? 知らんかった?



以前のブログの原稿より抜粋、加筆修正?です。

時期的に今年の正月?でしたね?

次期ウェポン導入(注1?)の為に隊長の家にメカBOX(Ver 2)を貰いに逝って来ましたヽ(゜∀゜)ノ

注1・・・こっそり?VFC製のHK-416のキットを知り合いの所にオーダーしていたのですが、三ヶ月程、待っても海を渡って来ませんでした・・・結局、待ちきれずに「Jing Gong製 HK-416」を購入してしまいます(´・ω・`)

一応、忘年会の抽選で当てたMac10との交換です( ゜∀゜)
・・・・新品同様のMac10と中古メカBOXとじゃ、割りに合わないかなとも思ったけど、
以前中古のM-4(旧型M-4 + G&P製CQB-Rフロント?)貰ってるし、まあーいいか?(´ω`)

メカBOXと一緒に中古のM-4 メタルフレーム(G&P製)も貰ってきました( ゜∀゜)o彡
って、言うか組み込み済みのレシーバ,一式?ですね
せっかく?だからうちのM-4と組み替えてみましょう!
M-4バラしたこと無いけど、まあーなんとかなるでしょう、マルイだし?
・・・・(;゜Д゜)いきなり、テイクダウン?できません・・・・隊長に電話です!樹脂製のレシーバと違ってメカBOXが干渉して開かないらしいです?前方にスライドして外します
・・・・(;゜Д゜)あれっ、なんか、ひっかかって外れません・・・・力技でひっこ抜きます!
チャンバーにバレルを取り付けます
・・・・(;゜Д゜)あれっ、部品が足りない?・・・・マルイの部品が、くっ付きました
・・・・(;゜Д゜)あれっ、ハンドガードがヤッパリ、ねじれてます・・・・スペーサーだけって売ってるのかな(´・ω・`)?
なんとか、完成です!?・・・・これは、これで、イイかも?(//∀//)


M-4も真っ黒だとカッコイイですね?!( ゜∀゜)o彡(・・・・失礼なやつ(・ω・))

ここから、M-4地獄?にハマっていくとは、その時の自分には知るよしもありませんでした?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:48Comments(0)M4

アクセスカウンタ
< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)