2009年12月12日

トルーパー 忘年会(・∀・)ノ

 
トルーパー 忘年会(・∀・)ノ
さっき、DAI隊員がドイツからの購入品を持って来てくれました(´∀`)アリガトデス!

一緒に、ASMCの最新カタログもイタダキました(・ω・)ゝイツモ、スンマセン
トルーパー 忘年会(・∀・)ノ
欲しいモノは、いくらでも有るんですが?・・・お金、無いです(´・ω・`)ショボーン

G3A3も欲しいし?もーすぐ、次世代G36Kも出ますね?アレスの新型も?・・・




あっ!?忘年会のハナシでしたね?(`ω´)

本日は、トルーパー 忘年会です!?( ゚∀゚)o彡

トルーパー 忘年会(・∀・)ノ
画像は、昨年度のものです?(`ω´)

秦野市渋沢?のシダックス?で19:00時より、状況開始です!?(´∀`)

もれなく豪華参加賞?と、オシッコ?チビッちゃうくらい(;゚Д゚)スゴい?特賞?が当たるみたいです・・・タブン?(`ω´)?

トルーパー 忘年会(・∀・)ノ
ゲームに出て来ない?ウチの分隊長も参加予定です?(´・ω・`)

プレゼント交換会?用のモノを、押し入れを漁って物色中です?ナニがイイかな?(´・ω・`)

レポートできたら?明日アップするかもです・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(TROOPER)の記事画像
定例 第7戦 (´∀`)
定例 第6戦 (´∀`)
定例 第5戦 (´∀`)
定例 第4戦 (´∀`)
定例 第3戦 (´∀`)
定例 第2戦 (´∀`)
同じカテゴリー(TROOPER)の記事
 定例 第7戦 (´∀`) (2018-03-31 18:00)
 定例 第6戦 (´∀`) (2018-03-17 18:00)
 定例 第5戦 (´∀`) (2018-03-03 18:00)
 定例 第4戦 (´∀`) (2018-02-17 18:00)
 定例 第3戦 (´∀`) (2018-02-03 18:00)
 定例 第2戦 (´∀`) (2018-01-20 18:00)

Posted by WATA3  at 14:15 │Comments(4)TROOPER

この記事へのコメント
WATA3さん、こんちくわ(^O^)/


本日の、忘年会宜しくお願いします。
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by スーパーマッキー at 2009年12月12日 14:23
スーパーマッキーさん、こんにちは?(´∀`)

コチラこそ、ヨロシクです(・∀・)ノ

じゃ、また後で?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年12月12日 16:22
WATA3さん、こんにちは!(^o^)/トルーパー忘年会楽しかった見たいで、内藤分隊長のブログでチェックしました。(*_*)ところで、私即応補欠はマルイ次世代G36Kを予約して仕舞いました!(^_^;)例のM16A1はメタフレのみが次回生産らしく年内はお蔵入りが決定しまして、予約現金払いで25%Offセールと180日間無償保証付きで、マルイのG36Kに決定しました!ハイサイMP5にも目が眩みましたが、ホビーショーの動画でビストンの動きと金属音に殺られました!(*_*)それと、スター製でM16系マガジンの変換アダプターなるものが有るそうで上手く行けば、陸自装備でG36Kが運用出来るかも?知れません。変なアイザフ【ISAF】見たいですが…(^_^;)しかし、当の変換アダプターですが入荷未定で社名がアレスに変わり商品から消えた可能性も有るみたいです!でもノーマルマグもオーダーしたしやっぱりリアルカウントに僕は拘り続けますよ。(^∀^)ノではでは。
Posted by 即応補欠 at 2009年12月13日 12:42
即応補欠さん、こんにちは(´∀`)

昨夜は、仲間達と盛り上がって?楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

次世代K型?逝っちゃいますか?(`ω´)

ジブンも欲しいんですが?・・・CAのメタフレのG3A3が、スゲー欲しいです?(´・ω・`)

悩みます?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年12月13日 13:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)