2017年11月28日

ごろごろ野菜カレー【からやま】(´Д`)

すかいらーくグループの「から好し」にパクられてますが?ジブンは「からやま」の方が断然旨いと思います?(*´∀`*)
ごろごろ野菜カレー【からやま】(´Д`)
からあげ専門店【からやま】その5( ゚∀゚)o彡

ごろごろ野菜カレー ¥669円 −¥100円割引(´∀`)

からやま・・・とんかつチェーン店「かつや」と、伝説のからあげ!「 からあげ 縁 – YUKARI –」がコラボした?からあげ専門店らしいです(´Д`)タブン

かつや同様?揚げたてのからあげを安く提供してくれます!(・∀・)ノ

ごろごろ野菜カレー【からやま】(´Д`)
今回も、オッサンち町内?大井町上大井の大井松田店を訪問です!(´∀`)

からやまには毎週?訪問しているわけでして、基本「合盛り定食」をいただいております(*´∀`*)

たまには違うメニューと言う事で?「ごろごろ野菜カレー」逝ってみました!(・∀・)ノ

今回も折り込み広告に付く、割引券利用で¥100円値引きです!(`・ω・´)シャキーン

ごろごろ野菜カレー【からやま】(´Д`)
からやまのメニューなので、2個分のカットされた?からあげがのってます!(´∀`)

あと、ジャガイモ、ニンジン、ナスの大きめ野菜がごろごろ!ルーとは別にローストしてあるみたい?(*´∀`*)ウマー

カレーは、 スパイシーでサラサラ系です?ウマいですが量は少なめかなあ?(´・ω・`)

ご飯は大盛り無料です!大盛りにしてもらいました!(*´∀`*)

ごろごろ野菜カレー【からやま】(´Д`)
カレールーが少なめですが?卓上のイカの塩辛&割干大根漬で御飯は進みます!!(*´д`*)

これは単品メニューなので、味噌汁等は付きません(´・ω・`)

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー()の記事画像
天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`)
合盛り定食【からやま】(´Д`)
ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`)
チキンカツ定食【思案橋】(´Д`)
チキン南蛮定食【からやま】(´Д`)
焼肉定食【善磯】(´Д`)
同じカテゴリー()の記事
 天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`) (2018-04-08 20:30)
 合盛り定食【からやま】(´Д`) (2018-04-04 20:30)
 ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`) (2018-03-14 20:30)
 チキンカツ定食【思案橋】(´Д`) (2018-03-11 20:30)
 チキン南蛮定食【からやま】(´Д`) (2018-03-08 20:30)
 焼肉定食【善磯】(´Д`) (2018-03-01 20:30)

Posted by WATA3  at 20:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)