2009年07月20日

カナダ軍装備 その2 (゜ロ゜)

カナダ軍 フィールド バトルベスト( ゚∀゚)o彡
カナダ軍装備 その2 (゜ロ゜)
イギリス ARKTIS社が各国軍用に2~4年程前に製作した在庫品です(中田商店 HP より?)

カナダ軍ユニフォームを入手したのは良いのですが、装備品が一切、入手できませんでした(つД`)
昨年度は、メーカーは忘れましたがH小屋で購入した、チェスト・リグ(OD)を使用してました。

今年の4月でしたね?中田商店にコレが入荷したのは・・・速攻で購入しました( ゚∀゚)o彡
カナダ軍装備 その2 (゜ロ゜)
モールシステム?に対応してはいないのですが、必要なポーチは一通り?セットされています。
前面にマグポーチが4個、側面に汎用?ポーチが2個、これで M-4マグですと20個は携行できます。
胸部にはコンパスポーチ?が2個、横開きのポーチが一個(ナイフポーチ?付き)、さらに前面内側は大型ポケットになっていて、左側にはホルスターもセットされてます!
ポーチ以外の部分は、ほぼメッシュタイプ?なので夏期の使用にも耐えられます( ゚∀゚)o彡タブン
カナダ軍装備 その2 (゜ロ゜)
胸部および背面で、上下左右のサイズ調整ができるので、使用するヒトの体格を選びません。内側に幅広のベルトが通っているので、胴回りを確実に固定できます!
まだ、購入していないのですが、同社のハイドレーション・システムが背面にセットできるそうです!
現物を確認せずにネットで購入してしまいましたが、良いお買い物だったと思います・・・って、いうか現在、国内で入手できるカナダ軍装備って、コレだけでしょう?タブン
当時?販売価格は8,800円でした!・・・さっき HP 見たら値上がりしてました(´・ω・`)

あと、ヘルメット・カバーが欲しいです・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(カナダ軍)の記事画像
カナダ軍BDU(`ω´)
ARKTIS ハイドレーションシステム (゜ロ゜)
カナダ軍装備 (゜ロ゜)
同じカテゴリー(カナダ軍)の記事
 カナダ軍BDU(`ω´) (2014-05-16 20:35)
 ARKTIS ハイドレーションシステム (゜ロ゜) (2009-07-22 20:32)
 カナダ軍装備 (゜ロ゜) (2009-07-18 19:34)

Posted by WATA3  at 20:34 │Comments(2)カナダ軍

この記事へのコメント
カナダ軍…これも珍しいですね~。
今まで1~2回ほどしかカナディアンを見たことがありません。
Posted by マテオマテオ at 2009年07月21日 16:15
そーですね?!(´・ω・`)

ドイツ軍以上に、装備を揃えるのが、キツイですね?

でも、このパターン、夏期のフィールドでの迷彩効果は抜群です!?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年07月21日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)