2009年07月17日

H&K P7M13 (´∀`)

ストックしていた、H&K ネタを、すべて投下し終わったと安心していたら・・・(;゚Д゚)あっ、ハンドガン忘れてた!?

H&K P7M13 (´∀`)

HK P7M13 マルイ エアコッキング
スクイズ・コッカー・・・グリップを握ると撃針(ストライカー)が撃発位置まで後退し、はじめて射撃が可能となる機能で、素早い射撃の開始と安全性を両立させた優れた機能である!(コピペ)
また、スライド・ストップを解除する役割も担っており、最終弾を発射後に弾倉を交換し、握り込めば即座に初弾が薬室へと送られる!(コピペ)
H&K P7M13 (´∀`)
と、とても便利?な機能もあり、好きなピストルですが・・・マイナーなモデル、というか皆に認知されて無いカンジですね?(´・ω・`)

自分、ハンドガンは、ほとんど持っておりません・・・手を出せば、チューニング?したりとか、カスタマイズ?したりとかハマって、さんざん、散財しそうですから(´・ω・`)

マルイの 5-7 、良いなあ・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(Others)の記事画像
H&K P7M13 その2(´∀`)
MP7 フリップアップサイト (´∀`)
同じカテゴリー(Others)の記事
 H&K P7M13 その2(´∀`) (2012-02-15 20:30)
 MP7 フリップアップサイト (´∀`) (2010-03-05 20:30)

Posted by WATA3  at 20:49 │Comments(2)Others

この記事へのコメント
あまい、あまいぞドモン!
俺はMGC製のガスブローバックを持っているぞ!スクイズコッカーもライブだ!
ちなみに手元には残ってないが、マルゼン製のカート式のも持っていた!
まぁ、どちらもすぐに製造中止になったので、そういう意味では不遇の銃だよネ。
実銃もP7M8は人気で生き残っているのに・・・
Posted by naimannaiman at 2009年07月17日 21:18
あっ、隊長?(;゚Д゚)

とりあえず、5-7 ちょーだい!
・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年07月17日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)