2016年04月21日

伊豆逝ってキタ(´∀`)

伊豆逝ってキタ(´∀`)
伊豆方面?偵察レポート ( ゚∀゚)o彡

昨日、「2016年 第2回 静岡方面 偵察任務」を実施しました!(・∀・)ノ

参加人員は、ISO隊長、NAITO分隊長、ジブンの3名で有ります!(・ω・)ゝ

伊豆逝ってキタ(´∀`)
って言うか?久々に3名?都合付いて天気も良いしでドライブがてら?伊豆下田に「さざえのかき揚げ丼」を食べに逝きました!?(`・ω・´)シャキーン

11:00時、松田町 NAITOベースを出発です!(´∀`)

小田原からひたすら海岸線・・・国道135号線を南下します!(*´∀`*)

14:00時、下田市到着!さざえのかき揚げ丼の「黒船屋」の昼の営業は14:00まででした?思った以上に道中時間がかかり過ぎたみたい?(´・ω・`)ショボーン

伊豆逝ってキタ(´∀`)
ここで急遽、偵察目標を変更?隣町の南伊豆町に向かいます!(´∀`)

弓ケ浜海水浴場に到着!「青木さざえ店」を偵察です!(`・ω・´)シャキーン

伊豆逝ってキタ(´∀`)
「サザエ丼(天ぷら)」をいただきました!海水浴場から道路一本挟んでと言う素晴らしいロケーションのお店です!(・∀・)ノ

お腹も一杯になったので?隣町の松崎町に向かいます!(´∀`)

伊豆逝ってキタ(´∀`)
松崎町に到着!烏帽子山・・・雲見浅間神社を偵察です!(・∀・)ノ

伊豆逝ってキタ(´∀`)
駐車場脇の鳥居をくぐり130段+320段の狭く急傾斜の石段!途中2カ所の拝殿をお参りしつつ登って逝きます!(*´д`*)ハァハァ

伊豆逝ってキタ(´∀`)
さらに険しい山道を10分程度よじ上ると本殿に到着です!(*´д`*)ハァハァ

伊豆逝ってキタ(´∀`)
さらに石段を上っての展望台?で迫力の景観を楽しめます!ヽ(´∀`)/

伊豆逝ってキタ(´∀`)
景観を楽しんだ後は、往路と同じ行程を下ります!正直、この下りは恐怖を感じました!(;゚Д゚)コエー

急傾斜の石段は狭いうえに前後左右に傾いていたりとヤバそうです?(´∀`)

伊豆逝ってキタ(´∀`)
次、地震が来たら500段はある石段は崩れ落ちてしまいそうです?(`ω´)

ここの道程は長くは無いですが?脚に自信の無い方は本殿まで逝くのは危険なので、お薦め出来ませんね?(´・ω・`)スマソ

浅間神社でのお参りも済んだので?これより帰途に着きます!(´∀`)

国道136号線をひたすら北上?三島市より国道1号線に乗り換え、箱根町より箱根新道で小田原に帰還しました!(*´∀`*)

コレにて本日の偵察任務を終了です!(・ω・)ゝ

参加した隊員の皆さん、お疲れ様でした!・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(偵察任務)の記事画像
いずもキタ━━(゚∀゚)━━!!
赤羽・アキバ その2(´∀`)
赤羽・アキバ (´∀`)
花火ドーン!!(*´∀`*)
赤羽・アキバ(´∀`)
東京逝ってクル!(´∀`)
同じカテゴリー(偵察任務)の記事
 いずもキタ━━(゚∀゚)━━!! (2019-10-07 20:30)
 赤羽・アキバ その2(´∀`) (2018-01-03 20:30)
 赤羽・アキバ (´∀`) (2018-01-02 20:30)
 花火ドーン!!(*´∀`*) (2017-08-27 20:30)
 赤羽・アキバ(´∀`) (2017-01-03 20:30)
 東京逝ってクル!(´∀`) (2017-01-02 14:45)

Posted by WATA3  at 20:30 │Comments(0)偵察任務

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)