2013年01月04日

HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!

HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!
HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!

ぶいえふしい HK417 12in ¥29800円?!(´Д`;)ア〜

・・・(´Д`;)ヤッチマッタゼ

年始の東京方面の初売り偵察は、YAGU3隊員の都合が付かなかったりで?今年は見送りました(´・ω・`)ショボーン

まー昨年末に高額商品を購入していたしで、散財を回避できたので?丁度良かったのですが?(´∀`)ハハハハ・・・

HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!
正月、自宅で鉄砲イジくりながらネットをうろついてたら?某エアガンショップの年末年始セールがヤッてました(´∀`)

エッ?!(;゚Д゚)?!・・・「VFC HK417 12in」が52%オフでの販売でした!?(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

知らない内に?カード決済で購入手続きが完了していました?
・・・(´Д`;)ヤッチマッタゼ

HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!
まー1番欲しー思っておった鉄砲なのですが?・・・現在、唯一の?VFC製は高価なので購入は見送って、他メーカーの低価格製品の発売を待っていたところでした?(´Д`)

HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!
多弾マグも、大安売りしてたので?57%オフぐらい?(´Д`)?

・・・実はまた買い足したりしてたりして?(´・ω・`)スマソ

HK417 キタ━━(゚∀゚)━━!!
お姉ちゃんの、HK416と並べてみた!(´Д`;)ハアハア

妹、育ち杉!?(*´∀`*)ケツデケー



正月早々、散財してしまった!?(つД`)

でも、後悔はしてない!(`・ω・´) シャキーン・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(HK417)の記事画像
HK417 14in その2(´ω`)
HK417 14in (´ω`)
HK417 16in その7(´ω`)
HK417 16in その6(´ω`)
HK417 16in その5(´ω`)
HK417 16in その4(´ω`)
同じカテゴリー(HK417)の記事
 HK417 14in その2(´ω`) (2014-09-05 20:30)
 HK417 14in (´ω`) (2014-08-15 20:30)
 HK417 16in その7(´ω`) (2014-02-23 20:30)
 HK417 16in その6(´ω`) (2014-02-22 20:30)
 HK417 16in その5(´ω`) (2013-03-29 20:30)
 HK417 16in その4(´ω`) (2013-03-27 20:30)

Posted by WATA3  at 20:30 │Comments(4)HK417

この記事へのコメント
あけおめです。

買い物上手ですね~。

風邪には注意です。
今回の風邪はお腹にきます。
Posted by YAGU3 at 2013年01月04日 20:39
YAGU3隊員、こんばんは(´∀`)

体調は回復しましたか?(´・ω・`)ダイジョブ?

今年も楽しくゲームしましょう!・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2013年01月04日 21:14
こんばんは。
うわぁ~(´Д`;)ヤッチマったんですね。
先の大阪ショットショーで現物を見ましたが、やはりマガジンの存在感が圧倒的でした。HK416 の方をじっくり触ったことがないのでわからないのですが、ストックもけっこうボリューム違いますか?
なんにせよスレンダーなお姉さんに対してグラマーな妹さんでハァハァしちゃいますね。まったくもってけしからん姉妹ですw
Posted by わいと at 2013年01月04日 21:19
わいとさん、こんばんは(´∀`)

はい、ヤッチマイました(´Д`;)ハハハハ

ジブンの、416お姉ちゃんは古いモデルなので?ストックとか案外シンプルです(´Д`)

オッサンの妄想その1
417妹「おねえちゃん、カワユス!なでなで」(*´∀`*)
416姉「なでるなー!えろ妹!」ヽ(*゚д゚)ノ キーッ



現在の416お姉ちゃんは頑張って、417妹ちゃんと同型のキュッとくびれたグリップと?ボーンなグラマーなストックのエッチなボディみたいですよね?
(*´∀`*)タブン

オッサンの妄想その2
416姉「あたしだって、ヤルときはヤルのよ!どーよ?!」(`ω´)ドヤ
417妹「おねえちゃんペロペロ(^ω^)」(´Д`;)ハアハア

オレはヘンタイか?(´Д`;)スマソ

まーバーンな大容量のおっぱ・・・マガジンは妹ちゃんの圧勝ですね?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2013年01月05日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)