2012年11月25日

富士宮やきそば その2(´∀`)

富士宮やきそば その2(´∀`)
富士宮やきそば 偵察レポートその2 ( ゚∀゚)o彡

続きでーすヽ(´∀`)/

富士宮やきそば その2(´∀`)
富士山本宮浅間大社 にて戦勝祈願のお参りした後、状況開始です!(`・ω・´)シャキーン

浅間大社付近のやきそば屋さんは屋台っぽい?お店が多いのですが、寒いので?(´Д`;)?・・・

富士宮やきそば その2(´∀`)
お座敷に上がれる?明日香を偵察です!(´∀`)

富士宮やきそば その2(´∀`)
ココは、ジブンで作るシステムですね?(;゚Д゚)ダイジョウブカ?

なので?削り粉&青のりも掛け放題です!(*´∀`*)ウヒョー

富士宮やきそば その2(´∀`)
RYO隊員とジブンは、奮発して?ミックス(肉、海老、イカ)の大盛り、逝っちゃいました!?(*゚∀゚)=3ムッハー

固めのセッティングで?削り粉&青のりタップリでイタダキました!?(´∀`)ウマー

富士宮やきそば その2(´∀`)
2杯目は?卓上のマヨネーズもです!?(*´∀`*)オイチー

3杯目も?削り粉&青のりタップリ+マヨネーズで!?(´Д`;)

さすがに、もーお腹いっぱいデス!(;゚Д゚)ウエップ

富士宮やきそば その2(´∀`)
市内の、おもちゃのハトヤ を偵察です!(´∀`)

RYO隊員が、弾薬とか購入していたかもしれない?(´Д`)



田子ノ浦港に移動です!(´∀`)
富士宮やきそば その2(´∀`)
腹ごなしに?富士と港の見える公園を偵察です!(´∀`)

敷地は狭いですが?要塞と仏舎利塔が立派です?(`ω´)

富士宮やきそば その2(´∀`)
魚河岸丸天 富士店を偵察です!(´∀`)

富士宮やきそば その2(´∀`)
海鮮かき揚げ・・・相変わらずデカイです!(´∀`)

隊長、RYO隊員、ジブンの3人で一つをつまみました!(*´∀`*)ウマー

YAGU3隊員は、一人でコレのドンブリ喰ってました!?(;゚Д゚)スゲー

富士宮やきそば その2(´∀`)
丸天丼・・・8種類の素材が入った海鮮丼にお漬物とお味噌汁(´∀`)オイチー

ボリュームもタップリです・・・喰い杉です!出ちゃいそうです!(´Д`;)ハアハア


コレにて本日の偵察任務を終了です!(・ω・)ゝ

マジ、喰い杉!!!(´Д`;)ウエップ

参加した皆さん、お疲れ様でした!・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(偵察任務)の記事画像
いずもキタ━━(゚∀゚)━━!!
赤羽・アキバ その2(´∀`)
赤羽・アキバ (´∀`)
花火ドーン!!(*´∀`*)
赤羽・アキバ(´∀`)
東京逝ってクル!(´∀`)
同じカテゴリー(偵察任務)の記事
 いずもキタ━━(゚∀゚)━━!! (2019-10-07 20:30)
 赤羽・アキバ その2(´∀`) (2018-01-03 20:30)
 赤羽・アキバ (´∀`) (2018-01-02 20:30)
 花火ドーン!!(*´∀`*) (2017-08-27 20:30)
 赤羽・アキバ(´∀`) (2017-01-03 20:30)
 東京逝ってクル!(´∀`) (2017-01-02 14:45)

Posted by WATA3  at 20:30 │Comments(2)偵察任務

この記事へのコメント
お久しぶりです!WATA3!
今度G3系もほしいななんて検討してまして、G3SAS買おうかと・・・(改造とお金の都合上)。
それで、WATA3がやっていたG3SASのエンドカバーにストックパイプをつけるという記事を見ていて、スリングアダプタってものがあったのですが、あれはあったほうがいいんでしょうか?
あと、あのままぎちぎちに取り付ければ、ぐらぐらしたりとかしませんかね・・・?
M4とか持ってないもので、ストックパイプがどうなってるかわからないんですよ・・・。
おねがいします!
Posted by 紅の醤油 at 2012年11月25日 23:33
紅の醤油さん、こんばんは(´∀`)

スリングアダプタ?・・・コレはスリングを使用するスタイルなら必要ですし、そーで無ければ必要は無いと思います(`ω´)

ストックパイプは?・・・ネジとボルトを強固に締め込んで、ネジ止め剤で固定すればグラグラする事は無いと思われます・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2012年11月26日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)