2012年04月08日

うぽって!! (´ω`)

うぽって!! (´ω`)
今更ですが?いま、観終わりました(´・ω・`)
 
昨晩、ニコニコ動画で生放送配信だったのですが?・・・オッサン、有料会員じゃ無かったので、すぐに弾かれてしまった!?(´;ω;`)ブワ

うぽって!!とは?・・・新任の現国教師が赴任した青錆学園は、銃器の子女が通う学校だった・・・コピペ(//∀//)

銃器の子女?(;゚Д゚)?意味ワカンネ?・・・オッサン、原作も読んでないニワカなのでした(´・ω・`)スマソ

うぽって!! (´ω`)
軍事教練を行う学校に通う女の子達を描くお話かと思ってた?(`ω´)?

正直、期待して無かったのですが?・・・面白かったです!(・∀・)ノ

こんなアニメ?果たして需要があるのかな?(´∀`)ハハハハ

女の子?たちも可愛かったです!(//ω//)?

うぽって!! (´ω`)
ふんこ ちゃん・・・FNC、スケルトンストックなので?Tバック履いてるとか?ナニ、この馬鹿設定?(*´∀`*)ウヒョー

うぽって!! (´ω`)
しぐ ちゃん・・・SG550、いいとこのお嬢様で優等生?天然らしい?(´∀`)

あと、M16A4とか?L85A1とか?FALおねーちゃんとか?M14おねーちゃんとか?(´Д`)?・・・

H&K娘?キタ━━(゚∀゚)━━!!
うぽって!! (´ω`)
じーすり おねーちゃん キタコレ( ゚∀゚)o彡

妹の、G36タソとかは登場するんでつか?(*゚∀゚)=3ムッハー

オッサン、コノ漫画よく知らんので、今からチョット調べ逝ってきます?(´・ω・`)スマソ

来週の配信が楽しみです・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(ホビー)の記事画像
シドニアの騎士 \(^o^)/オワタ
シドニアの騎士 キタ━━(゚∀゚)━━!!
サイコン(´∀`)
チャリ キタ━━(゚∀゚)━━!!
羽川さんオッパイ キタ━━(゚∀゚)━━!!
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (´∀`)
同じカテゴリー(ホビー)の記事
 シドニアの騎士 \(^o^)/オワタ (2021-12-15 20:30)
 シドニアの騎士 キタ━━(゚∀゚)━━!! (2017-06-09 20:30)
 サイコン(´∀`) (2017-03-25 20:30)
 チャリ キタ━━(゚∀゚)━━!! (2017-03-11 20:30)
 羽川さんオッパイ キタ━━(゚∀゚)━━!! (2017-01-20 20:30)
 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー (´∀`) (2017-01-11 20:30)

Posted by WATA3  at 10:50 │Comments(2)ホビー

この記事へのコメント
ネカフェにあったので読んでみましたが、ミリタリーファン向けというほどコアな内容というわけではなくて、単に学園モノを銃器でやってみた(この時点で意味不明ですがw)という感じでしたね。中身がことさら面白いという印象はあんまり無かったです(^^;)
MP5 タソが炉担当で出てきましたが、G36 は居なかったような・・・?
ちなみに作者さんは無可動マニアみたいです。これまたお金のかかる趣味ですよね・・・
Posted by わいとわいと at 2012年04月08日 20:23
わいとさん、こんばんは(´∀`)

情報、ありがとうございます(・ω・)ゝ

G36タソは登場しないのですか?残念賞(´・ω・`)ショボーン

まーこんなアニメじゃ、辛いシリアス路線には成らないと思われますので?安心して見て逝けそうですね?(´Д`)タブン

ふんこカワユス(*´∀`*)・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2012年04月08日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)