2011年04月14日
M4 CQB-R その7 (`ε´)
前回、機関部の修理を完了したので、外装もイジってみた(・∀・)ノ
ホントは、ELCAN Spector DRタイプ 4倍スコープ?を入手したので、ロングバレルにしたくなったのです!(´Д`)
変更前デス(´∀`)
Vltor タイプ?の フロントサイト&ショートアウターで延長?、14.5インチ仕様に変更です(´∀`)タブン
あっ!?ストックも、まぐぷるCTRタイプに変更です(//ω//)
・
・
・
分かり切ってたコトですが?インナーバレルを、247mm→364mmに変更したところ・・・弾速が、93m/sまで上がってしまいまいした(´Д`)
ウチのチームのレギュレーションが「90m/s以下」です・・・オーバーしてますね?要調整です!(´・ω・`)アーア
機関部の調整はメンドなので、インナーバレルで調整です!
300mm、入れてみた!・・・91m/s!(;゚Д゚)オシイ!?
285mm、入れてみた!・・・90m/s!ヽ(´∀`)/ ピッタシ!
・
・
・
結局?14.5インチ仕様にする意味?無いみたいなので、CQB?に戻しました(´・ω・`)ショボーン
のべ助ハイダー付けて、こんなカンジでゲーム投入です!・・・ふもっふ(´ω`)
・
・
・
ゲームでの使用感はナカナカのイイカンジ?でした、一日コレで通してしまいましたね(^ω^)
M4 Compact その3(´ω`)
M4 Mk18 その5 (`ε´)
M4 Mk18 その4 (`ε´)
SR-16 その13(・ω・)
SR-16 その12(・ω・)
SR-16 その11(・ω・)
M4 Mk18 その5 (`ε´)
M4 Mk18 その4 (`ε´)
SR-16 その13(・ω・)
SR-16 その12(・ω・)
SR-16 その11(・ω・)