2010年07月11日

冷やしきつねそば (´∀`)

 
皆さん、一週間?お仕事、お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡

今日も、お仕事のヒトは、ガンガって下さい!(・∀・)ノ

オッサンは昨日の土曜日も仕事してました・・・やっと、休みです!?(´∀`)

冷やしきつねそば (´∀`)
本日の、お昼ご飯は手製?冷やしきつねそばです(´∀`)

昨日は熱中症?でダウンしてたので、さっぱりと・・・ビールも止めときましょう(´・ω・`)ショボーン

油揚げは、味つきは高いので?普通のヤツ買ってきてジブンで味付けします(´∀`)

油揚げと、麺つゆに砂糖たしたの?をビニール袋に入れてモミモミして完成です?!(・∀・)ノ



オッサン、この時期お昼ご飯はめん類ですね?!ヽ(´∀`)/

冷やしきつねそば (´∀`)
先週の日曜の定例ゲームの、冷やしラーメン弁当(和風しょう油味)です!(´∀`)

冷やしきつねそば (´∀`)
先週の土曜日の昼ご飯の、冷やしラーメン(和風しょう油味)です!(´∀`)


平日の仕事場での、お昼ご飯の弁当も?冷やし系の、らーめん・そば・うどんのローテーションですね!?(´∀`)

前の晩に、ある程度?下ごしらえしておけば、朝5分かからずに出来上がります(´∀`)



あと週末のウチの晩ご飯とかも・・・夜になると、パスタが山盛り茹でてあって?スキにして食ってろみたいな状況で?(´・ω・`)

朝ご飯、食べないジブン的には?6食 連チャンでめん類とかしょっちゅうですね?(・∀・)ノ



あーまた、つまらんハナシを長々とスンマセン(´・ω・`)スマン
冷やしきつねそば (´∀`)
あと今日はコレから、G3A4 でもイジくっとりましょう・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー()の記事画像
天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`)
合盛り定食【からやま】(´Д`)
ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`)
チキンカツ定食【思案橋】(´Д`)
チキン南蛮定食【からやま】(´Д`)
焼肉定食【善磯】(´Д`)
同じカテゴリー()の記事
 天ぷら定期券【はなまるうどん】(´Д`) (2018-04-08 20:30)
 合盛り定食【からやま】(´Д`) (2018-04-04 20:30)
 ガリタル辛すた丼【伝説のすた丼屋】(´Д`) (2018-03-14 20:30)
 チキンカツ定食【思案橋】(´Д`) (2018-03-11 20:30)
 チキン南蛮定食【からやま】(´Д`) (2018-03-08 20:30)
 焼肉定食【善磯】(´Д`) (2018-03-01 20:30)

Posted by WATA3  at 13:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)