2010年06月15日

G3A3 その2(´ω`)

 
しーえー H&K G3A3 その2( ゚∀゚)o彡

実戦投入の巻!?・・・実射インプレッションですね!?ヽ(´∀`)/

G3A3 その2(´ω`)

A3 じゃ無くて?SAR Sportmatch M41 ってモデルじゃん!?・・・とか言うのはナシにして下さい(・∀・)ノ

苦節、数ヶ月?ヤット手にした、G3A3 です!ヽ(´∀`)/

エアガン自体のクオリティ?試射による射撃性能?には満足のモデルでした!(´∀`)
G3A3 その2(´ω`)
先日の定例ゲームで、実戦投入を果たしました(´∀`)

ゲーム前のチェックでは?弾速は、90m/s前後で?発射サイクルは、18発/秒と、まあまあ?ですね!(´∀`)

射撃性能はナカナカですね?弾の直進性もイイですし?集弾性もまあまあです!(´∀`)

箱だし未調整ですが、給弾もバッチリですね!(´∀`)

G3A3 その2(´ω`)
午前中の4ゲームでフルに使用して、かなりバラ撒きましたが、機関部のトラブルはナシでした!?(´∀`)

全長1010mm、重量2900gの、バトルライフル?ですが、スリムなフォルム?と重心位置がイイのか?持ち重り感?も無く、全長の割に取り回しも苦に成りませんでした(・∀・)ノ

一日、コレ一本で通しても問題なさそうですね!?ジブン的には(´∀`)

G3A3 その2(´ω`)

ただ、4ゲーム終えたトコロで、芋ネジが脱落して?アウターバレル?が抜けちゃいました(´・ω・`)ショボーン

フロントのアウター止めてる芋ネジは増し締めしておいた方がイイみたいですね?(´Д`)トホホ

ソレ以外?は、特に問題点も無く、大満足のオッサンでした!?ヽ(´∀`)/ ウヒヒ

G3A3 その2(´ω`)
帰宅して、弾速測定したら、やはし機関部にアタリが付いたのか?・・・93m/s まで上がってましたね?(´・ω・`)ムーン

チームのレギュレーションが、90m/s以下なので、要調整ですね・・・ふもっふ(´ω`)





同じカテゴリー(G3)の記事画像
G3A4ZF RAS その2(´ω`)
G3A4ZF RAS (´ω`)
G3A4 RAS カービン?(´ω`)
G3A4 RAS (´ω`)
G3A4 その6(´ω`)
MC51RAS その2(・∀・)ノ
同じカテゴリー(G3)の記事
 G3A4ZF RAS その2(´ω`) (2014-11-29 20:30)
 G3A4ZF RAS (´ω`) (2014-11-14 20:30)
 G3A4 RAS カービン?(´ω`) (2014-10-31 20:30)
 G3A4 RAS (´ω`) (2014-10-17 20:30)
 G3A4 その6(´ω`) (2014-10-12 20:30)
 MC51RAS その2(・∀・)ノ (2014-10-11 20:30)

Posted by WATA3  at 20:30 │Comments(4)G3

この記事へのコメント
WATA3さん、こんばんは。(^∀^)ノ
イモネジですか…電動ガンにはなるべく使って欲しくないですねぇ~僕はネジロックのお世話になっております♪(^_^)vさて、先日のリアルカウントCQB訓練は見事に教官のトラップにハマリ…分隊全滅しました!(-.-;)初めて、陸自訓練用マルイ89Rを使用しました!残念ながらフェイスガードの数が足りずドライファイヤーのみの訓練でしたが、僕以外皆さん電動ガンは初めてでしてバッテリーの入れ方を僕がレクチャーしました!全く市販の89Rと同じでバッテリーはマルイ純正ニッカド電池で空打ちした感じではノーマル仕様でマガジンがオモリを入れており30発しか入らないリアルカウント用になっていました!(*_*)まぁ~陸自トレポンですねぇ~。ちょっと期待ハズレでした…(-.-;)。WATA3の89Rはご健在ですか?(^∀^)ノ
Posted by 即応補欠 at 2010年06月15日 23:21
即応補欠さん、こんばんは(´∀`)

リアルカウントCQB訓練ですか?・・・なんか楽しそうですね?・・・っていうか、かなりシビアそう?(;゚Д゚)

陸自訓練用マルイ89R?・・・カッコイイ(//ω//)ウホッ

ウチの、89式は武器庫に保管されてます?ゲーム使用1回のみ(`ω´)

電動ガン、増えてきちゃったし(15本?うちH&K 8本)売りに出そうかな?・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3 at 2010年06月16日 00:10
CAの電動ガン・・・。
買ってみようかなぁ(笑)

是非機関部の写真も見せてください〜
Posted by ムック at 2010年06月16日 02:23
ムックくん、おはゆ(´∀`)

CAの電動ガンはオッサン、おすすめですね!( ゚∀゚)o彡

もちろん、機関部のエッチな部分も見せちゃいます・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2010年06月16日 07:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)