2016年01月21日

これ、折れてるダロ!?(;゚Д゚)ギャーっ!


1月17日 定例ゲームレポート おまけ??( ゚∀゚)o彡

先日の、トルーパーの定例ゲームでのコトでした!(・∀・)ノ

オッサンは、ゲーム中の負傷で途中戦線離脱でした?(´・ω・`)スマソ

下りを駆け下りていた時、右足首を盛大に?挫きました!・・・瞬間的に?足首が、90°は折れた気がした!(;゚Д゚)ギャーっ!

まじ「バキーンっ!!!」て音が聞こえた気がしました?(;゚Д゚)ギャーっ!

ブーツを脱ぐと既に、こぶとりじーさんの瘤?のごとく足首が腫れてました!これ、折れてるダロ!?(;゚Д゚)ギャーっ!

とりあえず?動けるうちに地元の緊急外来へ!・・・日曜午後で開いてる整形外科が無かったのです(´・ω・`)スマソ


レントゲンとか撮ってもらって・・・写真に写る骨折とかは無かったので一安心です(*´д`*)ハァハァ

そのまま、帰らしてもらえるのか思っていたらギブスを装着されてしまいました!(`ω´)

ちょっとドキドキしながら右足ギブスで、車運転して帰宅しました?(*´д`*)ドキムネ

ジブンのような若く無いゲーマーのヒトは気を付けてゲームに挑んでくださいね!(・∀・)ノ



現地にいた方々、ご心配おかけしまして本当に申し訳ありませんでした(・ω・)ゝ

次回のゲーム、宜しくお願いします!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)WATA3_3

アクセスカウンタ
< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)