2014年10月01日

鶏そば【しおさい】(´Д`)


鶏ラーメン【しおさい】( ゚∀゚)o彡

鶏そば ¥680円 + 大盛り¥100円 (´∀`)

コチラは、小田原市南鴨宮の塩ラーメンのお店です!?(´Д`)タブン

鴨宮に新しいラーメン屋さんが開店した聞いたので偵察に逝ってきました!(・∀・)ノ

醤油ラーメンも有りますが?・・・塩ラーメンがメインのお店らしいです!?(´Д`)タブン


お薦めの塩ラーメン・・・「鶏そば」逝ってみました!(・∀・)ノ

事前情報で量が少ない聞いていたので?大盛りでお願いしました!(`・ω・´)シャキーン

スープは塩スープです!・・・鶏白湯スープ!鶏がらメインのシンプルなスープながらシッカリとした味わいでコクも有ります?(´∀`)

コッテリ濃厚好きのオッサンはとしては?あまりアッサリな塩ラーメンは食べないのですが?・・・ココのスープは味濃く旨く、グイグイ逝けます!(*´∀`*)ウマー

炒めたタマネギの甘みと脂がスープにも染み出し、さらに旨さが増します?(*´∀`*)オイチー


トッピングは、塩ダレで味付けした?鶏チャーシュー?が2枚のります!(´∀`)

あと、炒めたタマネギ、シナチク、カイワレ?が乗ってます!(*´∀`*)

麺は細ストレート麺?・・・日本蕎麦っぽいカンジです?なにげに繊細な鶏白湯スープに合ってます?(´∀`)

茹で加減は固めでイイカンジですが?量は大盛りで普通なカンジです?(´Д`)タブン

小田原地区に旨い塩ラーメンのお店が誕生しました!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)