2013年09月20日

G3A4ZF その3(´ω`)


まるい H&K G3A4 ZF その3( ゚∀゚)o彡

スコープ載せてないので?ZFでは無いのですが?(´Д`;)


コッチの、G3A4と区別する為に?ZFとしておきましょう?(´・ω・`)スマソ



G3A4 ZFに改修してから、発砲音がうるさいというか?壊れてしまいそうな音してます?!(´Д`;)?

作動音的に?ギアノイズ系では無く、ピストンヘッドがシリンダヘッドを叩いてる音の希ガス?(´Д`)タブン

壊れちゃうとやなので?使用を控えていましたが?(`ω´)・・・


ゆーえふしー サイレント ピストンヘッドセット ver2(´∀`)

押し入れ漁ってたら?こんなの出てきたので交換してみました?(*´∀`*)


他所は弄らずに?ピストンヘッド&シリンダヘッドのみ交換してみました!(´∀`)

シリンダヘッドの素材の劣化なのかなあ?みたいな?(*´∀`*)


気のせいかも知れませんが?発砲音は静かになった希ガス?(´Д`)タブン

ちょっと弾速が落ちたみたいですが?許容範囲内ですね?(´∀`)マイッカ


オッサンちには、6本のG3が居るんですが?一番のお気に入りのスタイルのG3が復活しました!ヽ(´∀`)/

コレで安心してゲームに投入できますね?・・・ふもっふ(´ω`)



ゲーム参加の皆さんにお知らせでーす!( ゚∀゚)o彡

トルーパー非定例・臨時ゲーム「おすぎゲーム!!第2戦?」が週末の9月22日(日)に開催されます!?(´∀`)?

皆さん、参加お願いします!(・ω・)ゝ
  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)G3

アクセスカウンタ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)