2012年05月27日

火器カタログその111ヽ(゚∀゚)ノ


ムック君の、PPSH-41 です!(´∀`)
ホロサイトの載った、例のアレですね?(´Д`)

トルーパー 火器カタログ? 5月20日編その3 ( ゚∀゚)o彡

すんません、また続きでーす!(・∀・)ノ


インディ隊員の、STEN Mk2 です!(´∀`)


KEI隊員の、M3 です!(´∀`)


ムック君の、ドラグノフ です!(´∀`)


OSUGI隊長の、AK47tactical です!(´∀`)


インディ宇宙海兵隊員の、M41Aパルスライフルです!(´∀`)


NAITO分隊長の、Mac10 です!(´∀`)


インディ隊員の、G18C & G17 です!(´∀`)


NAITO分隊長の、ルガーP08 です!(´∀`)


NAITO分隊長の、デトニクス?です!(´∀`)


皆さんの、Gun?を見せてもらうのも、楽しいですね?(`ω´)

次回のゲームは、6月3日(日)となります!
楽しみですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



ゲーム参加の皆さんにお知らせでーす!( ゚∀゚)o彡

皆さんもご存知の様に、フィールド内で白色BB弾が目立つ様になっています(´Д`)

以上の事から今後は、白以外のBB弾ないし有色系バイオBB弾の使用をお願い致します(・ω・)ゝ  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(4)火器カタログ12

2012年05月27日

味玉つけざる【くっちゃいな】(´Д`)


つけ麺【くっちゃいな】その2( ゚∀゚)o彡

味玉つけざる ¥780円 +大盛り¥100円 (´∀`)

つけ麺処 くっちゃいな鴨宮店・・・小田原市中里のつけ麺屋さんです!(´∀`)

前回「濃厚つけざる」いただいたので?今回はスタンダードの「つけざる」逝ってみました!(・∀・)ノ

そいえば前回、とても物足りなかったので?味玉付けて大盛りにしました!(`ω´)

つけダレは、さっぱりめ甘口の醬油スープを濃くしただけのモノです!20年前、つけ麺が現れた頃の味ですね?(´Д`)

つけ汁に、刻みチャーシュー、玉子、シナチク、ネギが入ります(´∀`)

あと、ノリが麺にのります!(´∀`)

麺は中太縮れ麺、マズくは無いですが?つけ麺へのマッチングはイマイチですね?(`ω´)

今回、玉子付けて大盛りにもしたんですが?・・・やっぱ?全体としての満足感もイマイチなレベルです(´・ω・`)ショボーン

小田原地区は、つけ麺屋は少ないので大事にしたい?お店ですが?(´・ω・`)・・・

もーチョット、勉強して欲しいですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 12:00Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)