2012年04月29日

赤羽・アキバ偵察その3(´∀`)


「ところで、俺のラーメンを見てくれ。こいつをどう思う?」 (`ω´)ドヤ

「すごく・・・多いいです・・・」 (*´∀`*)ウホッ

「腹ン中がパンパンだぜ」(;゚Д゚)ウエップ
 ・
 ・
 ・
 続きでーすヽ(´∀`)/


あきばおーを偵察です!(´∀`)

2ちゃんグッズとか売ってます!・・・最近は良いアイテムが出てきませんね?(´・ω・`)ショボーン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


ファントム秋葉原店を偵察です!(´∀`)

まりたんグッズとか売ってます!(´Д`)

おされな?オタクビルの中なので、オッサンは居づらいです(`ω´)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


アソビットシティを偵察です!(´∀`)

オモチャのデパート?・・・エアガンも売ってます!(´∀`)

お客さんが低年齢化してて?オッサンは居づらいです(`ω´)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


ウィリーピートを偵察です!(´∀`)

BLACKHAWK製品なんかの品揃えがイイですね?(´∀`)

P99のCQCホルスタが売って無かった?(´・ω・`)ショボーン

購入した物品は、特に無しです(`ω´)



新宿に移動です!(・∀・)ノ


エチゴヤ新宿店を偵察です!(´∀`)

相変わらず?派手な店構えです?(´∀`)

近隣の住人に訴えられてしまいそうで?オッサンは心配です(`ω´)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)



本日の最終目標を確認!?(;゚Д゚)!

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店を威力偵察です!(´∀`)

「カタメ・・・ヤサイアブラで!!!」
俺様カッコヨス(`・ω・´)シャキーン

「できたよー」どんぶり ドンっ!(※TOP画像参照)

「・・・・・・・・・ア、アリガトゴザイマス」
俺、生きて帰れるのかな?(´;ω;`)ブワ



なんとか?偵察任務を無事?完了!(;゚Д゚)ウエップ

これより帰還します!(・ω・)ゝ

復路に使用した、V-22 オスプレイです(//ω//)

色んなトコ、見て回って?オッサン疲れました・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)偵察任務

2012年04月29日

赤羽・アキバ偵察その2(´∀`)


バトンの団長さん?(^p^)

赤羽・アキバ方面 偵察レポートその2( ゚∀゚)o彡

続きでーすヽ(´∀`)/


Gunsmith バトン アキバ店を偵察です!(´∀`)

インディ隊員もお薦めのショップの店舗がアキバにOPENしてました!?(・∀・)ノ

ジブンも先日、WEBショップの方を利用したばかりです(^ω^)

チューニング済みの中華Gun&中華パーツのお店ですね?(´∀`)

まぬい製電動ガンも陳列してありました(´Д`)


バッテリ&内部パーツを購入です(´Д`)

そいえばシューティングレンジもあった希ガス?(´・ω・`)タブン




リバティー・ホビー館を偵察です!(´∀`)

多少ミリタリー関係の中古を扱ってます!エアガン本体は値段設定がとても高いです?(;゚Д゚)

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


S & GRAF 秋葉原店を偵察です!(´∀`)

新旧ドイツ軍のお店ですね!(・∀・)ノ

今回も海兵隊が出迎えてくれます!・・・ユニフォームがくたびれてきてます(´;ω;`)カワイソス

パッチを見たかったんですが?・・・一人のお客さんがナカナカ退いてくれないので?諦めて店を出ました(´・ω・`)ショボーン


S & GRAF アウトレット店?を偵察です!(´∀`)

ジャンクとか中古が安いです(//∀//)

変なヒト達が居たので逃げてきました(`ω´)


エチゴヤ秋葉原店?を偵察です!(´∀`)

アキバの人気店です?スゲー賑やかでした!(´∀`)

やっぱし商品が見にくいですね?(*´∀`*)

ココでの購入品は特に無しです(`ω´)


カミカゼスタイルを偵察です!(´∀`)

ミリタリ衣料とか?おもしろTシャツとか扱ってます!(´Д`)

ミリタリ関係は・・・微妙です?(^p^)アー

購入した物品は、特に無しです(`ω´)


長くなりそうなので、また続きます・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 11:00Comments(2)偵察任務

アクセスカウンタ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)