2011年11月04日

ネギ盛り博多とんこつ【酒風呂】(´Д`)


とんこつラーメン【酒風呂】( ゚∀゚)o彡

ネギ盛り博多とんこつ ¥680円 + 替え玉¥100円(´∀`)

コチラはオッサンちの隣町・・・松田町のラーメン屋さんデス!(´∀`)


「酒風呂」と書いて「シュプール」?と読みます(*´∀`*)

以前から同名の居酒屋さんがあったので、閉店してラーメン屋さんになったのかと思ったら居酒屋の方も健在みたいです(`ω´)

日曜の昼に食べ逝ったら?・・・ウチの分隊長と遭ってしまった!?(;゚Д゚)

NAITO分隊長ん家から徒歩圏なので、こういう日もあるでしょう?(´・ω・`)



博多とんこつラーメンのお店なので?・・・1日30食限定「ネギ盛り博多とんこつ」逝ってみました!?(・∀・)ノ

トッピングは、ヤマ盛りのネギ、チャーシュー、ノリ、もやし、キクラゲが乗ってます!(´∀`)

あと店内に置いてあるクーポンが当日から使用できるので、味玉子もサービスしてもらいました(*゚∀゚)=3ムッハー


麺は細麺です!硬めで(´Д`)

とんこつスープです・・・ちゃんと博多ラーメンですが?サッパリ味薄めってカンジですね?(^p^)アー

初来店だったのでノーマルでいただきましたが?
注文時に、味の濃さ、麺の硬さも選べるので次回は、味濃いめで逝きたいですね?!(*´∀`*)

表面に多めの背油が浮いてるので、物足りなさは無いですね?(´Д`)



麺と具をいただいたところで替え玉、逝ってしまいます!(・∀・)ノ

テーブルに高菜、紅ショウガ、ニンニクが備えてあるので?コレで味に変化を与えられますね?(*´∀`*)ウフッ

近場に・・・自転車で逝ける所に?博多ラーメンのお店ができてラッキーです!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)