2011年03月13日

みんな、ガンガレ!(;゚Д゚)

 
今回の東北地方太平洋沖地震にて、お亡くなりなられた方々の、ご冥福をお祈ります

現在も被災され避難を余儀なくされている方々も大変でしょうが、頑張ってください(・ω・)ゝ



もー、こう言う外の言葉が見つかりませんね(´;ω;)

被災地の状況が明らかになって来るにつれ、その被害の酷さに呆然とするしかありません(;゚Д゚)ヒデー

宮城県だけで?死亡者が10000人を超えるのは明らかですし、原発の状況も楽観出来ません(`ω´)

各地でも、沢山の被災者が孤立しているようですね・・・皆、頑張ってくれ!(;゚Д゚)!


災害派遣の自衛隊、警察、消防、アメリカ軍、各国からのプロフェッショナル達の活躍を祈るのみです(・ω・)ゝタノムゾ!

ナニも出来ないジブンは、募金することしかできませんが・・・現地のヒトたちを応援するだけです(;゚Д゚)ガンガレ

後は、電力不足も懸念されてるのでムダな、電力使用を控えましょう(´・ω・`)


燃料の供給も不安定になってきてるので?通勤用に自転車を購入しました!・・・以前から自転車通勤を薦められてもいたので(`ω´)



3日以内に、M7?以上の余震の発生の確率が、70%と言われていますが?(`ω´)

それでも、ジブンは日本の経済活動を支えるために、仕事に向かわなければなりません!(;゚Д゚)

オレもガンガル!みんな、ガンガレ!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 18:10Comments(0)Others

2011年03月13日

ちゃぶとん味噌ラーメン【CHABUTON】(´Д`)


 
ちゃぶ屋とんこつらぁ麺【CHABUTON】その2( ゚∀゚)o彡

ちゃぶとん味噌ラーメン ¥780円 +替え玉 ¥30円 (´∀`)

小田原のシティーモール フレスポのフードコート?の1店です!(´∀`)

HP?も有ります(´Д`)


前回「ちゃぶとんラーメン」いただいたので・・・「ちゃぶとん味噌ラーメン」逝ってみました!( ゚∀゚)o彡

トッピング無料クーポン券でチャーシュー1枚増量です!・・・あと「麺、硬めで!」(^ω^)

三年熟成の浮糀味噌により、上品ながらも、確かなコクが感じられる独特なスープ・・・(//ω//)コピペ

ウマいですが・・・「ちゃぶとんラーメン」同様すげーアッサリしてて甘過ぎない?とてもお上品な味わいです?(´・ω・`)

トッピングは、薄いですが大判のチャーシュー、シナチク、ネギ、あと白ゴマとフライドガーリックがのります!(´∀`)

紅ショウガは、ジブンでのせるシステムです(´∀`)

もちろん、¥30円?の替え玉、逝きます!(;゚Д゚)ヤシー


次は「ちゃぶとん塩ラーメン」かな?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 10:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)