2010年11月23日

ゲームレポート 11月21日その2 ヽ(゚∀゚)ノ

 
11月21日 定例ゲームレポート その2( ゚∀゚)o彡

はーい、続きでーす!?ヽ(´∀`)/


ゲストの、わっちょ君?達4人組!(・∀・)ノ


(右)SZU隊長!自衛隊のヒトです!
使用火器は、M4A1 です(´∀`)

(左)お嬢さんの「姫」!海兵隊のヒトです!
オッサン達を、殺りまくってました!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

インディ隊員!ワークマンのヒトです!
療養復帰後?前回と今回も頑張り過ぎて?体調くずしたらしいですね?!ほどほどに(・∀・)ノ
使用火器は、M4SOPMOD & FNC です(´∀`)

NABE隊員!自衛隊のヒトです!
最終ゲームだけ?スナイパーヤッてましたね?!(´・ω・`)ドデシタ?
使用火器は、P90 & VSR-10 です(´∀`)

KEI隊員!海兵隊のヒトです!
ホント、久々の参加ですね?(´∀`)
コレからも、参加お願いします(・∀・)ノ

午前にフラッグ戦3回が行われました!(´∀`)

今回もハンドガン戦は行われませんでした!ガス風呂はムリでしょ?(´・ω・`)ショボーン

午後一で、ゾンビ戦を1回?行いました(´∀`)

ゾンビ6名 VS 人間?・・・残り全員の闘いです?!(´Д`)

ヒットされた人間?は ゾンビになって復活です!?(;゚Д゚)コエー

全員が、ゾンビになる前に、タイムアップでしたね?(´Д`)

午後は殲滅戦3回が行われました!(´∀`)

そーいえば?チームを分け直しました?(´Д`)



アッ!?(;゚Д゚)秦野小隊の紹介がまだでしたね?

長くなりそうなので?続きます!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 21:00Comments(2)10後

2010年11月23日

ゲームレポート?その2ヽ(´∀`)/

 


先日、カテゴリ「ゲームレポート」が、膨大な記事数?になってたので「年度毎?」でサブカテゴリで分けました(・∀・)ノ



それでも、まだ観づらいので?・・・2010年度は、さらに前期&後期で分けました(´∀`)

外部のヒトに「オマエんとこの過去記事なんて、見ねーよ(`ω´)」とか言われそうですが?(´・ω・`)

ジブンにとっては、(もしかしたら?他のチーム員も?)・・・このブログは、ジブンのコノ趣味のデータベース?でもあるワケでして?(ミリブロのサーバをお借りした?)(´Д`)


ジブンの、火器の仕様を見直したり?、装備・パーツ等?の有無を確認したりとか?(´Д`)

前年度の同時期?のフィールドの植生を確認したり?どんな服装?装備?を使用してたかとか?とても参考になります!( ゚∀゚)o彡

「・・・アッ?!(;゚Д゚) このGun 今年まだ、使用してなかった!?」とか気づけたり?(//ω//)

「・・・そいえば ( ゚д゚) このヒト、今年来て無いな?」とか?(´;ω;)

ブログを通して、お友達ができたりとか?ヽ(´∀`)/

ジブンにとって、このブログ無しでは?この趣味は立ち居か無くなってきちゃいましたね?(`ω´)シミジミ



スンマセン、またハナシが長くなってしまいましたね?(´・ω・`)スマソ

コレからも、このブログをヨロシクお願いします!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 18:12Comments(0)レポート

2010年11月23日

高菜ラーメン【博多 山笠】(´Д`)

 
博多ラーメン【博多 山笠】その2( ゚∀゚)o彡


高菜ラーメン ¥700円 (´∀`)

オッサンお気に入りの、博多ラーメン【博多 山笠】です!( ゚∀゚)o彡

何時も?博多ラーメンなんで、たまにはソレ以外で?(´Д`)?



(´;ω;)ダメです?どーしても博多ラーメン食べたいです(´・ω・`)スマソ

とりあえず?高菜ラーメンで・・・高菜が山盛りです!(//ω//)

おかげで?とても味が濃いデス(;゚Д゚)




替え玉 逝ってしまいますね!・・・替え玉のC(+高菜+チャーシュー) ¥200円 (・∀・)ノ

+¥200円で、もー1杯?高菜ラーメンが食べれますね?お得です!?ヽ(´∀`)/

すげーウマかったです!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 11:30Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)