2010年11月19日

アマガミSS(´ω`)

 
ヘ○タイ アニメ? キタ━━(゚∀゚)━━!!


アマガミSS 森島はるか編 上巻&下巻(∪^ω^)わんわんお!

TVアニメのDVDなんて購入したのは「装甲騎兵ボトムズ」のDVD-BOX 以来でしょうね?(`ω´)タブン

『アマガミ』は、エンターブレインから発売されているプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフト。2010年にTVアニメ化された・・・(//ω//)コピペ

エロゲー・・・18禁ゲームじゃないので?「恋愛シミュレーションゲーム」というカテゴリーのようですね?(´Д`)?

ココら辺は、ウチのNAITO分隊長のテリトリーなので?隊長にまかせておきましょう!?(・∀・)ノ

・・・っていうか?ウチには、PS2 も、PSP も無いので、もちろんゲームの方もヤッてません!(´・ω・`)スマソ

現在、TVシリーズも放映中ですが、見たコト有りませんでした?(´・ω・`)ハー?



先日、別件で?某ニコニコ動画を閲覧してたんですが?(´∀`)

なにげに、このアニメの動画を見てしまいました!?(´∀`)



(;゚Д゚)ナニ?この馬鹿アニメ?・・・・・・

正直、登場人物たちが残念すぎて見るに堪えないしろものでしたね?(;゚Д゚)

特に、初期シリーズ?の「森島はるか編」は、かなりダメですね!?(;゚Д゚)




気がつくと、森島先輩の動画を視聴しまくってました(//ω//)

「ひざ裏ぺろぺろプレイ?」とか「校内食堂での誘拐・公開拘束プレイ」?とか、何気に全編「ワンちゃんプレイ?」ですし・・・ホントに地上波で放映してたのかと信じられない内容でした(;゚Д゚)コイツラ、ダメダ

アッ?!ちなみにコレは、18禁アニメ?じゃ有りませんよ(´・ω・`)ソユコトデ

興味のあるヒトは、ニコニコで「森島はるか」「変態」?で検索して観てみて下さい(・ω・)ゝ

ですが、版権元のチェックが入るらしく?全編通しての動画は削除されてるようでした?(´・ω・`)タブン?




気がついたら?あまぞん で、m9( ゜o ゜)ポチ!しちゃってました!?ヽ(´∀`)/ ハハハハハ



スンマセン、またハナシが長くなってしまいましたね?(´・ω・`)スマソ

では、これから?観てきます!?・・・ふもっふ(´ω`)




オマケで付いてきた、布ポスターです!(;゚Д゚)デカッ!?

(;゚Д゚)コレが、ジャパニーズ・ヘンタイ クオリティなのか!?  


Posted by WATA3  at 20:58Comments(4)ホビー

アクセスカウンタ
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)