2010年11月14日

フルメタル・パニック(´ω`)ふもっふ

フルメタル・パニック「ずっと、スタンド・バイ・ミー」(上・下)賀東招二 富士見書房



フルメタ最終刊をやっと読み終わりました(´・ω・`)イマサラ?

7月と8月に、それぞれ刊行されていたのですが?・・・逝く本屋、上下刊揃ってなくて?今頃になってしまいました(´∀`)

最終刊の感想はと言うと?・・・ナニにしても、完結してくれて何よりでしたってカンジですね?(`ω´)フー

まーミリブロの皆さんには、ご存知の方も多いと思われますが?・・・興味のある方はググってください(・ω・)ゝ



1998年より刊行が始まり?長編12巻、短編10巻(´∀`)


3度のアニメ化?も、クオリティの高いモノでしたね?(´ω`)ふもっふ


コミックの方も3人の漫画家さんをバトンタッチ?されながら現在も続いています?(・∀・)ノ

ジブンも、原作・アニメ・コミックの全てをチェック済みです(`ω´)ナガカッタ




ボン太くん・・・遊園地「ボン太くんランド」(アニメ版第2作「フルメタル・パニック? ふもっふ」では「ふもふもランド」)のマスコットキャラクターである・・・コピペ(//∀//)

オッサンの口癖?である「ふもっふ」は、他にも「ふもふも」、「もっふる」といった、「ボン太くん語」であります!?(´∀`)ヘー



劇中でも、実在する兵器・銃器が登場するので、そーいうのも見るのも?楽しみでしたね?(´∀`)

主人公の携行するのがG26(原作は G19?)だったり?・・・G36とか?MP5Kとか?P90とか?ニヤニヤしちゃいます(//ω//)

コレで原作の方は、完結しましたが?(`ω´)

後はアニメ・・・4期?を待つ事としましょう・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(2)ホビー

2010年11月14日

魚介豚骨つけめん【デニーズ】(´Д`)

 
ファミリーレストラン【デニーズ】( ゚∀゚)o彡


魚介豚骨つけめん + 焼き餃子2ケ ¥860円 (´∀`)

デニーズで「ラーメン」でカテゴライズするのもアレですが?(´・ω・`)マイッカ

母親と甥っ子連れて、小田原のシティーモール逝って来て、帰りにデニーズでお昼ご飯にしたワケですが?・・・

喰いたいメニューが皆無で?・・・つけめんを頼んでしまいました(`ω´)アーア

スープは、味濃いめで?インスタント?みたいな味です?(´;ω;)ショッパイ

麺は、うどんのような太麺で?・・・ヌメッテる?(;゚Д゚)?・・・出て来たばかりなのに麺同士も張り付いちゃってます(´;ω;)

餃子は・・・ヌルいです?(´;ω;)・・・コレなら猫舌のウチの分隊長でも大丈夫ですね?(・∀・)ノ



朝ご飯がわりにシティーモールで食べた、ダブルバーガーのが、3、5倍は?ウマかったです(´∀`)

ダブルバーガーセット ¥390円(クーポン使用)(´∀`)


メッシュトレー ¥200円(´∀`)

ニトリで、自作メッシュゴーグルへの加工用に購入です!(´Д`)

コレでセパレーツ・タイプのゴーグルなら3セット分?材料が取れます!(・∀・)ノ

¥299円が、¥200円に値引きされとりました!ヽ(´∀`)/ ウヒヒ

ラッキーでした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 15:22Comments(0)ラーメン

2010年11月14日

ペプシモンブラン (´∀`)

 


何時も微妙な?ラインナップを展開してくれるペプシより・・・

季節限定「ペプシモンブラン」です!?ヽ(゚∀゚)ノ

(;゚Д゚)?・・・まーたしかに、モンブランですね?香りというか?後味というか?・・・



アッ?ジブンは、コーラはペプシ派です!(・∀・)ノ

ペプシ HP です(´∀`)

常に冷蔵庫には、ペプシネックスの1、5ℓのペットボトルが格納されてます!(´∀`)

夏場は1、5ℓペットも2日?持ちませんね?冬場でもほぼ毎日、飲んでますね?(`ω´)タブン

予備も常にストックしております(・ω・)ゝ


コンナのも、売ってました(・∀・)ノ

季節限定 「明治チョコプリン 超BIG」デス!ヽ(´∀`)/

まー想像通りの味です?(´Д`)

明治乳業 HP です!(´∀`)

ジブン、コレのミルクプリンが大好きで良く食べてます!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 10:05Comments(2)

アクセスカウンタ
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)