2010年11月11日

H&K USP その2(´∀`)

 
H&K USP まるい エアコッキング その2( ゚∀゚)o彡



2009年07月18日のネタ以来ですね?(´∀`)

気温も低くなってきて?ガス風呂もマトモに動作しない季節になってきました?(・∀・)ノ

サイドアームを、銀ダンか?エアコキか?迷うトコロですね?(`ω´)

連射性では、銀ダンに軍配が上がりますが?射程&精度を求めるならエアコキですね?(//ω//)

ドイツ連邦軍としては正式拳銃は、H&K P8 なのですが?まるい エアコキ USP で間に合わせます?(・∀・)ノ


ホルスター P8 Type II フレックタン(heim製)を使用したいのですが?(´・ω・`)

2010年06月01日のネタでもヤッてますが?(´∀`)

グリップ側?に、U字側溝型?の樹脂パーツが配置されてて、トリガーガードが固定?されるようになっとります!?(・∀・)ノ

まるいのUSPだと・・・採寸合って無いみたいで、とてもキツくて入って逝きません?(´・ω・`)ムーン

ドイツより取り寄せた?ホルスタを加工したく無いので、USP の方を加工します(・∀・)ノ


トリガーガードを削ってしまいましょう!
リューターを使用して・・・ビットが滑って、他の部分を削ってしまいそうなので?ヤスリで削って逝きます!(´∀`)


切り粉が侵入しないようにマスキングして作業しましょう(´∀`)

ホルスタにセットしながら現場合わせで?削っていきます(`ω´)


・・・・・・かなり、削ってしまったみたいです?(´;ω;)ヤリ杉?


ココまで?削っても完全には収まり切れないみたいです?(´;ω;)ナシテ?

でも、まーバックルが締まるようになったので好しとしましょう(´・ω・`)マイッカ


先日のゲームに投入してきました・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)USP

アクセスカウンタ
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)