2010年04月10日

たこ焼き ヽ(´∀`)/

 


オッサンの、お昼ご飯ですヽ(´∀`)/ ウマー

冷食なんですが?オッサンには十分です!?(´・ω・`)

青のり?切れてて、きざみのり?ですが(´・ω・`)マイッカ


今日は休みだったんですが?早起きして、洗車逝ってきて、夏タイヤ?に履き替えてました(`ω´)

タイヤ交換ってば、その作業そのものより、物置からタイヤ出して来て?外したタイヤ洗って?乾かして?物置に格納する作業の方が大変ですよね?(`ω´)カッタリ

いま夏タイヤの方も、後ろ2本?だんろっぷのDIREZZA DZ101 です(`ω´)マイッカ

もー、お金無くて、あどばん NEOVA なんて1本、¥30000円?超えるタイヤなんて買えませんね?(´・ω・`)ショボーン

フロントの2本の、NEOVAも、もー山無くて、夏までに DIREZZA に履き替えですね?・・・まー久しく?ジムカーナとかも逝かなくなっちゃったし(´∀`)

タイヤも交換できたし、足回りのセッティング出しに、ブリットまで逝ってきました・・・ウチからアソコまでマーマーなワインディング?なんで!?(´∀`)

まー、ショック?一段硬くして、空気圧調整して、ナット増し締めするだけですが(´∀`)

先週買えなかった弾薬だけのつもりが・・・また、散財してしまいました(´∀`)

某Webショップの購入をキャンセルするんで、まーイイでしょ?(`ω´)


明日は、トルーパーの「滝ヶ原駐屯地創立36周年記念行事」の偵察任務の実施日です!?( ゚∀゚)o彡

※画像は、昨年の富士学校のモノです?(´・ω・`)

ずっと、天気予報ダメでしたが?ココに来て回復してきましたね?(´∀`)ヨカッタネ

明日は、どんなモノ?見れるか楽しみです!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 14:02Comments(3)

アクセスカウンタ
< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)