2010年01月15日

G36KV (´ω`)

 
H&K G36K まるいベース? その7 G36KV の巻?( ゚∀゚)o彡



オッサン、正直いって正確には KV 型?の全容って分かっておりません?(´∀`)

Webで調査しても、決めてとなるモノが見つかりません?(´・ω・`)

H&K のオフィシャルサイト?逝っても、こんなのだし?(´・ω・`)

ですので?オッサンなりのイメージで、KV型をでっちあげます!?( ゚∀゚)o彡


マニアのヒト、怒らないでね?(//ω//)ゴメンヨー

KA1型です?ココから作業スタートですね?ヽ(゚∀゚)ノ

キャリングハンドルですが、KV型(KSKタイプ?)やっぱ探しても売ってないです(´・ω・`)

まるいの C型のキャリハン?沢山転がってるので?ギコギコ、カットしてデッチあげます!?(´∀`)

カットした後、ヤスリで面取ります!前後サイトは取り外した後、らいらくす G36C フラットトップキットで穴?を塞ぎます!?(´∀`)


バックアップサイトは、MP7のが欲しかったんですが売ってなかったです・・・その内、調達しましょう!?(`ω´)

とりあえず、KAC PDW用をセットします!・・・コレってナンカ、前後の高さが合って無い気がする?(´・ω・`)キノセイ?

(´・ω・`)ナニ?コレ?・・・KVタイプ・ストックのチークパッド?です(´∀`)

キャリハン・スコープ覗きにくいんで、外しちゃってたんで、付け直します?(`ω´)

完成です!?( ゚∀゚)o彡イエーイ

光学機器は、Aimpoint M2 タイプをセット!せっかくだから?PEQ-15を RAS にセットです!(´∀`)

なんか、重くなっちゃったんで?QD Stubby レイダータイプを後ろよりにセットです!(`ω´)

カックイイです(//ω//)ニヤニヤ

でも、ナンカもーアニメにでも出てきそうな?Gun になってしまいましたね?(´・ω・`)ガンガル?

週末の定例ゲーム、第一戦には持って逝けそーですね?(´∀`)

あーもー、早くゲームで使いたいです!ヽ(゚∀゚)ノ

次世代には、負けねえどー!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:20Comments(4)G36

アクセスカウンタ
< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)