2009年11月25日

QD Stubby レイダー (´∀`)

 
じー&ぴー QD Stubby レイダータイプ ( ゚∀゚)o彡


β-SPETSNAzのフォアグリップを、ゆーえふしーのLarueタイプ?から、じー&ぴーのQD Stubby レイダータイプ?に換えました(´∀`)


ゆーえふしーのLarueタイプ?ってば、各社のRAS?等のアンダーレールには、ハマるんですが、一部のアンダーレール・・・まるいβ-SPETSNAzとかG36系?とかには、イマイチです?(´・ω・`)グラグラ


じー&ぴーのQD Stubby レイダータイプ?、こちらは、どんな?レール?にもガッチリハマります!(´∀`)

しかもQD?タイプなのに、1500円?スゲー安いです!ヽ(゚∀゚)ノ

QD Stubby レイダータイプは、レールにセットするとロックがかかります?(´∀`)
外すときは、レバーについてるレバー?を押しながらレバーをリリースします、最初カタくてハズレ無くて、不良品かと思いました?(`ω´)?

レバーの反対側のマイナスネジで締め付け?を調整できます?(`ω´)スンマセン、ミエテマセン


コレで、いつもグラグラしてた?β-SPETSNAzのフォアグリップがバッチリです!?ヽ(゚∀゚)ノ

今度、他のGunにも、ためしてみましょう!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 21:04Comments(5)Parts

2009年11月24日

メッシュゴーグル (´∀`)

 
自作メッシュゴーグル ( ゚∀゚)o彡造ったどー


ろすこ BLACK TACTICAL GOGGLES 改 メッシュゴーグル

カッコイイ?メッシュゴーグルってば、買うと高価です?(´・ω・`)

上の、らいぶら メッシュゴーグルTYPE-Xで、6500円?程度します(`ω´)

ろすこ BLACK TACTICAL GOGGLESを安価?で入手したので、改造してしまいましょう!?( ゚∀゚)o彡

材料?は、ゴーグル!
目が細かく?頑丈な?メッシュ・・・某ホームセンターにてメッシュトレーを購入299円!
金属用スプレーブラック・・・夏に使用した、ライラクス プログレス マットブラックが残ってたので使用します!(´∀`)

ゴーグルから、レンズを外します!(´∀`)

外した、レンズをガイド?にして、メッシュにカットラインを描きます!(´∀`)

ニッパー等で、カットします!カットし切れてない部分は塗装の際の取ってです!塗装後にカットします?(´∀`)

中性洗剤で洗浄後、よく乾燥させて、ブラックを両面に吹きます!(´∀`)

塗料の乾燥後、余分な部分をカットします!ゴーグルに、はめ込んで完成です!?(´∀`)

なかなかカッコイイです?某ショップさんの製品(右)と並べても遜色ありません!?( ゚∀゚)o彡タブン

材料費は?2000円弱?です!?・・・でも、加工?メンドクサいです(´・ω・`)モーヤラン

オッサン、試しに作成してみましたが、ゴーグルってば、眼を防護する大事なアイテムです!(´・ω・`)ダイジ!

ヘタなモノ作って、眼をケガすると大変なので、良い子はマネしないでくださいね!?(´・ω・`)ダメ!

メーカーさんの作った製品を使用するのが安全です!(・∀・)ノ

皆さん、安全な道具で?安全にゲームを楽しみましょう!?ヽ(゚∀゚)ノ



(;゚Д゚)あっ?クリソツなの売ってる?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:49Comments(0)装備

2009年11月23日

分隊長 in アキバ (;゚Д゚)

 
分隊長 in 赤羽・アキバ? ( ゚∀゚)o彡

アフガニスタンで戦死したとされていた?内藤分隊長でしたが?


その生存が確認され?昨日、再会を果たしました!?ヽ(゚∀゚)ノ

現在、分隊長は、CIAのエージェントとして、世界各地で悪の限りを尽くしているようです?ご苦労様です!?(・ω・)ゝシドイナ

画像は、S&Gの海兵隊員と?


今回の任務?に使用された、YAGU3のドライブする M1126ストライカーICVです!・・・すずき スイフト とも言います?(´∀`)

画像は、C-130戦術輸送機にて空輸され、作戦地域に降ろされているところ?です!(`ω´)

赤羽 フロンティアにて、半年ぶりに分隊長と再会を果たしました?YAGU3とツーショットです?(´∀`)
分隊長ってば、モデルガン?買ってました!?(`ω´)

トルーパーズにて、WATA3と・・・(`ω´)

ぶらっくほーく の未使用のハイドレーションの中のヒト?が、1200円でした!(´∀`)

なか卯でお昼ご飯、食べて秋葉原地区に移動です!(`ω´)

ウィリーピートです!分隊長は、イロイロ買ってたみたいです?(´∀`)

U.N パッチのデザートパターン?です!これで中東地区でも任務に当たれますね?(´∀`)

スーパーラジコン 新店舗前にて・・・エアガンコーナーは見にくくなっちゃってますね?(´・ω・`)

エチゴヤに寄った後、S&Gにて、海兵隊員と記念撮影です(´∀`)

この後、あきばおー見て、アソビット見て、秋葉原地区を離れ、横浜地区に移動です!?ヽ(゚∀゚)ノ


みなとみらい ジャックモールで、お食事です!?(´∀`)

ファミレスなのに、オッサンたちビール、おかわりして飲んでました!ヽ(゚∀゚)ノ
コドモも見てるのに、ダメなオッサンたちですね?(`ω´)

ジャックモール、ちょっとウロウロ?して、桜木町駅?に移動です!(´∀`)

再び、再会する事を約束して、分隊長とお別れです?(つД`)グッドラック カメラード(戦友)!

皆、それぞれの戦場へ戻って逝くのでしょうね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 12:47Comments(7)偵察任務

2009年11月22日

分隊長 (;゚Д゚)

 
追憶 内藤分隊長 (´・ω・`)


2009.05.03 アフガニスタン 共に戦った最後の戦場にて

この後、彼は帰らぬヒトに(つД`)ナンマンダブ・・・・・・


あれから、もう半年経つわけですね?

やはり、このユニフォームが目立ちすぎて格好の標的になってしまったワケかと?(`ω´)?
・・・RPGの、直撃でしたね?跡形も無く吹き飛びました?(`ω´)

2008 アフガニスタンにて 分隊員、TAKE3隊員と・・・

2008 イラクにて SEKI隊員とのツーショット?





・・・おはようございます(つД`)ネムー

YAGU3 が分隊長、都合つくみたいだから会い逝こ言うので、今から逝って来ます!(´∀`)

本日中にブログはアップできないと思うので、とりあえず更新して逝きます?(`ω´)

もーチョットしたら、YAGU3の、M1126ストライカーICV で出撃です・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 08:58Comments(0)偵察任務

2009年11月21日

ろすこ ゴーグル (´∀`)

 
ろすこ ごーぐるず? +おまけ? ( ゚∀゚)o彡


仕事、終えて帰宅すると荷物届いてました( ゚∀゚)o彡

ジブン、メッシュゴーグルとゴッツイ?ゴーグルしか持ってませんでした(´・ω・`)

もっと、お手軽に使用できる?コンパクトなゴーグルとか、シューティンググラスとか欲しいと常々、思っとりました!?(`ω´)

ASMCのカタログとか観てるとイロイロ有るみたいです?・・・ろすことか?MIL-Tecとか?安価なゴーグルもイロイロありますね?(´・ω・`)?

ふぁーすとのWebショップに?ろすこのゴーグルとか有りましたが、ちょーど欠品状態でした?(´・ω・`)

やっほー?とかで検索してみると、扱ってる Webショップがありました!?・・・しかも、かなり安いです?ヽ(゚∀゚)ノ


BLACK COLLAPSIBLE TACTICAL GOGGLES 1480円でした!安いです(´∀`)

半分に?畳めます!?かなりコンパクトになります?(´∀`)


BLACK TACTICAL GOGGLES これも?1480円でした!安いです(´∀`)

(;゚Д゚)あれっ?コレって、OSUGI隊長も使用してる、らいぶら メッシュゴーグルに、とっても良く?似ております?(´・ω・`)?


すみす&うぇそん マグナム グラディエント 同じWebショップで扱ってました!1980円です!安いよね?(´∀`)

ツルの?長さが、3段階に調整できます!鼻の頭の低い自分でも大丈夫です?(´∀`)

あと、こんなの売ってました!?

ろすこ MILITARY MARCHING COMPASS 1398円でした!安いです(´∀`)

ミリタリータイプ?のコンパスです?ずっと欲しかったんですが、安いの売ってなくて・・・
これで、やっと?装備のコンパスポーチの中身が埋まりますね?・・・ゲーム中に使用するモノでも無いですが(`ω´)

オッサン、今回、代引きにするお金も無くて?カードでお買い物です!(´∀`)

・・・オッサン、いい歳して大丈夫か?(´・ω・`)カワイソス

BLACK TACTICAL GOGGLESは、メッシュゴーグルにでも改造かな?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 19:32Comments(2)装備

アクセスカウンタ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)