2009年11月14日

牛バラ煮込み (´ω`)

 
明日は、トルーパーの定例ゲームの日です!?( ゚∀゚)o彡

天気良く無かったですが?明日は回復するみたいですね?良かったですね(´∀`)

 
上の画像は、明日のゲームに使用する火器の候補です?ココから、メイン2丁?に予備1丁に絞りこみます(´∀`)

せっかく?作ったのに、一度しか使用してない、β-SPETSNAz も、いいかげん?使ってやらないと?(´・ω・`)・・・・・・

M4 SR-16風?・・・Ni-MH が元気な?うちに、もー1回、逝きたいですね?(´∀`)

M4 CQB-R
及びミニ電動ガン M16A4RAS?・・・マガジンの互換性を考えるとこの辺を予備にとか?(´∀`)

MP5A4・・・マウント換えたりとか?ダット買ったりとか?したんで、使用したいですね?(´∀`)

・・・あっ!?、P-90 は、もー飽きちゃいました?また来シーズンにでも?・・・(´・ω・`)シドイナ、オマイ


・・・昨日の夜中?牛バラ?煮てました?(´∀`)ウマイゾー?


今回も?センプレ2/アルミ圧力鍋を使用して作成します!(´∀`)

はいっ!牛バラ ブロックです!(´∀`)

ほぼ?豚の角煮のレシピで、ミッション、スタートですヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり?3リットル鍋ですと?半分に切断しないと、鍋に入りません!
お肉が浸るだけの水を入れます(`ω´)

強火にし、加圧されたら弱火にして、20分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)

肉を取り出し、ぬるま湯で肉を洗って切り分けますヽ(゚∀゚)ノ

鍋に肉を入れ!料理酒 1カップ、水 1カップ、おろししょうが 小さじ1、ニンニク 1欠片、醤油 大さじ4、砂糖 大さじ3・・・甘党なので大さじ5?を入れます(´∀`)
強火にし、加圧されたら弱火にして、20分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)

はいっ!?完成です!?ヽ(゚∀゚)ノウヒョー!

今度は、タマゴ 煮ます!( ゚∀゚)o彡

お肉、煮た残り汁に、ゆでタマゴ投入です!?(´∀`)

お肉と一緒だと、たくさん煮れないんで、別に煮る事とします?(`ω´)

タマゴが浸るだけ?水足して、醤油足して味整えます?(`ω´)
強火にし、加圧されたら弱火にして、10分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)

はいっ!?完成です!?・・・煮タマゴ、量産です!?ヽ(゚∀゚)ノウヒョー!

牛バラ、ウマー!ヽ(゚∀゚)ノウマウマ

煮タマゴ、サイコー!(つД`)シアワセ?

・・・はっ!?(;゚Д゚)スンマセン、また、調子に乗ってナガナガと・・・
また、ミリネタじゃ無いですね?・・・(´・ω・`)スンマセン

あー、とりあえず、明日は晴れるとイイですね!?・・・ふもっふ(´ω`)



先週、逝って無いんで?ブリットでも冷やかしに逝ってきますか!?ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・お金、無いけど?(`ω´)  


Posted by WATA3  at 13:04Comments(2)

アクセスカウンタ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)