2009年11月08日

カチャトーレ (´ω`)

 
チキンのカチャトーレ 猟師風?(´∀`)

昨夜は、飲み過ぎました(´Д`)・・・
久々に、二日酔いになるかと思いましたが?・・・大丈夫でした(´・ω・`)スッキリはしませんが・・・

母親が買い物、逝きたい言うんで小田原のシティーモール逝ってきました(´∀`)

また、豚でも煮ようと、スーパーに逝きましたが、豚が安くなって無かったので、本日は鶏を煮ましょう!?( ゚∀゚)o彡

でるもんて チキンカチャトーレ用ソースです!?自分の料理は?いかに簡単に、まあまあ美味しく?という事で、ソースは出来合を使用します(`ω´)

鶏肉を塩・胡椒ふって、表面を焼きます!(`ω´)

鍋に移して、お肉が浸るだけの水、ソース、ニンニクのかけらを投入します!野菜は溶けちゃうので、まだ投入しません!(`ω´)

ふたをして、強火にし、加圧されたら弱火にして、20分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)

ゆで卵を投入します!通常じゃ入れません(`ω´)I LOVE タマゴ?

ふたをして、強火にし、加圧されたら弱火にして、10分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)

タマネギを投入します!ピーマン買って来るの忘れました(´・ω・`)

ふたをして、強火にし、加圧されたら弱火にして、10分加熱し、火を止めて5分蒸らします!(`ω´)

完成です?!タブン?(`ω´)

ウマー!?ヽ(゚∀゚)ノ・・・お肉も柔らかくて、最高?ですヽ(゚∀゚)ノ

タマゴも、マッチング good ?です!・・・(;゚Д゚)はっ!?鶏にタマゴで、親子カチャトーレ?・・・

自分、醤油ベースの和風甘辛?も大好きですが?トマトソースも大好きです!?(´ω`)


キットカットの新作出てました!栗味?です!?ヽ(゚∀゚)ノ

自分の中でのヒットは? カスタードプリン味です!?(´∀`)
いつも?2〜3月頃?発売されてます?まとめ買いして、チビチビ食してます(`ω´)
画像は、最後のストック?です・・・来シーズンも発売キボンヌ!(`ω´)

機関部?壊れてる、H&K MP5K RIS PDWでも修理しよかと、思っとりましたが、カッタルイんで今度にしましょう!?(´・ω・`)

来週は、定例ゲームです!?晴れるといいですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 14:44Comments(2)

アクセスカウンタ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)