2009年10月10日

次世代 G36K (`ω´)

まるい次世代 G36K その2? (`ω´)


まるい次世代電動ガン G36K が発表されて、早?二日経過しましたけど?カナリ反響を呼んでるみたいですね?(´∀`)

ココのブログでも一昨日、次世代電動ガン G36K の発表に、個人的なコメントのみを掲載したのですが?
昨日、一昨日と、両日とも普段の倍の800程度のヒット数がありました?(;゚Д゚)

次世代電動ガン G36K の情報?見たさに、いらっしゃった方々には、ホント申し訳ないと思っとります!?スンマセンでした(`ω´)

遅ればせながら明日の一般公開最終日の「第49回 全日本模型ホビーショー」に出撃して、今さらですが?レポートしてきたいと思います(・ω・)ゝ


まるいの次世代で、G36K 出ちゃう?みたいですが、そーすると、ウチのK型がダブってしまいますね?(´・ω・`)?

・・・KV型?逝っちゃいますか?( ゚∀゚)o彡
さすがにトップ画像の、AG36付きの豪華装備とは、逝きませんが・・・(´・ω・`)

あっ?・・・ハンドガード?と、ストックはイイとして、KV型のキャリハン(マウントレール)?って、売ってるのかな?ダレか教えて下さい!?(`ω´)?

まー、まるいの C型のマウントレールが沢山、押し入れの肥やしになっとるはずなんで、ギーコギーコ?切断して、でっちあげますかね?(`ω´)?

E型?のハイダーも、もー1個?欲しくなってきますね!?(`ω´)?

RAS仕様?も、捨てがたいです!?・・・モー、オレ二、ドーシロト?!(つД`)?

それと、H&K の公式?HP 逝くと上のヤツが、G36KV と、なっとりますが?ドレがホントなの?(´・ω・`)?

エロいヒト、教えて下さい!?(`ω´)?

明日は、幕張なので、今日は早くオヤスミですね?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 19:45Comments(2)G36

アクセスカウンタ
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)