2009年08月30日

みそチャーシューヽ(゚∀゚)ノ

みそチャーシューラーメン 味付けたまご×2&のり ( ゚∀゚)o彡



久々に、のんびりの起床です(つД`)

朝飯兼の早めの昼飯を準備します、昨日の晩ご飯の残りのパスタにしよかと思いましたが、メンマと作り置きの味付けたまご、食べちゃわないといけないので、ラーメンにしました(´∀`)

昨日から、食い物ネタのみのアップが続きますが・・・他のネタが無いって分けでも無いんですが?
毎日、更新続けると、さすがにネタが枯渇してきますね(´・ω・`)

ブログ始めたばかりのころは、なんか面白くて一日に3回更新とか、平気でやってましたが・・・一日に1000HITオーバーとか、良いときでランキングも12番目くらいまで逝っちゃた日もありましたね?(´ω`)

オッサンもカッタルイんで、もーチョットのんびり?やってもいいかなと思っとります(´・ω・`)

所詮、ブログなんて、手前ミソなネタを、さらして自分だけで楽しんでるよーなモノでしょうから?(´ω`)

午後から、マッキー隊員が遊び来ますんで、ゴミタメのような部屋を掃除でもしますか!?

では、皆さん、ごきげんよーです・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 11:18Comments(3)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)