2009年08月29日

みそにんにく?ヽ(゚∀゚)ノ

みそにんにくラーメン とりから山盛り&味付けたまご&のり ( ゚∀゚)o彡



本日は、半期ごとの会計棚卸し現場立ち会い日でした!?(´・ω・`)
昼飯抜きで15:00、終業でした。

ラーメンでも食べてこか?!と思いましたが、早くシャワー浴びて、ビール逝きたいので?スーパーで買い物して、役場で期日前投票して早々に帰宅しました(´・ω・`)

ラーメンの下ごしらえをしてから、シャワーして、ラーメン作って、エアコン効いた部屋でイタダキますです?(´∀`)

トッピングの、とりからはスーパーで特売298円でした!どんぶりから溢れてしまいそうなので半分は夜のおつまみに廻します!?
味付けたまごは、一度に沢山茹でといて、麺つゆにつけて冷蔵庫に入れておきます。これで、いつでも味付けたまごがイタダケます(´∀`)
なんか、なんのブログか解りませんね?(´・ω・`)

明日は、第5日曜日なので、トルーパーの定例ゲームは、お休みです(´・ω・`)ショボーン
なんか、ツマランです(´・ω・`)

明日は色々パーツも集まった?ので、SPETSNAzでも、イジくってますかね?(´・ω・`)

そー言えば、また DAI隊員が、ドイツからの購入を行うので、イロイロ頼んでしまいました! DAI隊員、いつもスンマセン(・ω・)ゝ


デザートは、スーパーカップ チョコミント です!(´∀`)

では、みなさん ごきげんよう・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 16:31Comments(2)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)