2009年08月23日

4点チンストラップ? (´Д`)

ドイツ連邦軍装備? その9?
フリッツヘルメット 4点チンストラップ!  ( ゚∀゚)o彡

とっぷ フリッツヘルメットのストラップを4点式にバージョンアップ?です(´∀`)

最初のヘルメットの購入時、かなり悩みましたね!?(´・ω・`)
スポンジパッド?とか、カッコいいストラップとかの重いヘルメットか?
ストラップとかギミック?はチャチイけど軽量なヘルメットか?
結局、カッコ良くても、重いのじゃ、使用しなくなると思い、とっぷ製の軽量なプラ製ヘルメットを購入しました!おかげで、冬から春にかけては、ヘルメット装備が続きましたね!(´∀`)

案の定、その後3000円で購入した、中華製 MICH 2002タイプ ヘルメット(BK)はガラス繊維製で、とても重くゲームで一度も使用してません(´・ω・`)

とっぷのフリッツは軽量でイイのですが、ストラップが二点式です・・・バラクラバとか未着用の時のゲーム中の写真とかで後方からのアングルですと、刈り上げた後頭部が目立ってカッコ悪い?です(´・ω・`)
旧式?のフリッツとかなら2点式もありですが、リアルタイム?の現用コスプレだと4点式じゃないと!?( ゚∀゚)o彡

早速、4点チンストラップの購入を決めました!?Webをチェックです!・・・レプリカの販売は見つからず、実物の放出品が数千円から2万円ぐらいです?!安いものはもちろんSOLD OUTです・・・3000円?のヘルメットに2万円のストラップは無いでしょ?!(´Д`)あっ!?たしか押し入れに MICH 2002 が?!
3000円で購入した、中華製 MICH 2002タイプに犠牲になってもらいます(´∀`)

MICH 2002タイプから、ストラップを外します(//∀//)

とっぷ フリッツから、ストラップを外します(//∀//)

とっぷ フリッツに取付け用の穴を開けます!?資料が無いので、だいたい?です(´Д`)
まー、失敗してやり直しても、ヘルメットカバー前提?なので隠れちゃいます!?問題無しです!(´Д`)

はい!ストラップを取付けて完成です!( ゚∀゚)o彡

MICH 2002タイプのスポンジパッド?です!・・・まだ、暑そうなんでコレは寒くなったらにします(´・ω・`)
内装は、旧来のタイプのが涼しそうなので、そのまま逝きます(´∀`)

スゴく、カッコいいです(//∀//)?!・・・ストラップの為だけ?に、3000円の中華 MICH 買い足そうかな(´∀`)?

とりあえず、ストラップレス?になった MICH 2002 を押し入れに押し込んでしまいましょう(´∀`)
ひぃぃーっ!?(;゚Д゚)ビクッ・・・メカBOXレス?の Jing Gong HK-416が、怨めしそう?にコチラを見ているような気がします?・・・とりあえず、見なかったコトにして、押し入れを閉めてしまいましょう( ゚д゚)

まだ、暑いと思いますが、次回の定例はヘルメット装備で逝きますか!?・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 21:02Comments(0)ドイツ連邦軍

2009年08月23日

なんつっ亭 ヽ(゚∀゚)ノ

日清 なんつっ亭 ネギチャーシュー たまご・のりトッピング!( ゚∀゚)o彡



本日の、お昼ご飯は、「日清 なんつっ亭」です(´∀`)

かなり、以前からカップ麺とかで出てましたが、ウマく無い話なので、食べた事無かったですね(´∀`)
最近?スーパーで生麺タイプ?で販売されていたので、購入・・・ちゃんと?なんつっ亭の味してます(´・ω・`)

自分、昨年度、半年近く秦野市のお客さんのトコロへ出向?させられてました・・・終業後、よく、山笠さんとか、なんつっ亭さんとかでらーめん食べて帰ってました。
よく、友人とか会社のヒトに駐車してる車、見られてて、「毎日、ラーメン食ってる!」言われてました?!・・・そんなコト有りませんよ、多くても週5日くらいでしたね?(´・ω・`)

http://www.nantsu.com/index.htm
さっき、なんつっ亭の HP 観たら、なんかイロイロ関連商品だしてるみたいですね?・・・まー、あそこ、TVにもチョクチョク?出てるし、週末の日中なんか地方から来るヒト?がたくさん並んでますね?
良く逝ってたころは、平日の17:00台ならほとんど、並ばないで食べれましたが!?(´∀`)

毎日、食べるなら?山笠の方かな、食べ易くて、必ず替え玉してましたね(´・ω・`)

どちらも、ここ最近、逝ってませんね・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 15:31Comments(0)ラーメン

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)