2009年08月18日

AimpointミクロT-1 ヽ(゚∀゚)ノ

AimpointミクロT-1タイプ レッド&グリーンドットサイト with Larue LT600 HIGH QD MOUNT( ゚∀゚)o彡
タイトル、長ぇーよ(´・ω・`)

仕事、終えて帰宅すると、荷物が届いてました(´∀`)
一番欲しかった商品は、実は欠品してて入荷後、発送ってコトになりましたが・・・おまけ、くれる言うてるので、まーいいか?(´・ω・`)

AimpointミクロT-1タイプ & QD MOUNT です
中華レプリカの割には、とても質感も良く、ドットもシャープで及第点ですね( ゚∀゚)o彡
・・・正直、マウントは、どーでも良かったんですが、セットでも1000円ぐらいしか違わないので、マウント付きセットにしてしまいました(´・ω・`)
せっかく?だからマウントをセットしてみましょう(´∀`)

カッコわるっ・・・確かに M-4 にマウント無しだと、とてもノゾキづらいですが(´・ω・`)
単独のデザインがカッコいいのに、コレは無いでしょう・・・まあ、M-4用に購入した訳では無いんで、このマウントは押し入れ行きですね?(´・ω・`)

CQB フラッシュハイダー (Skull Frog) です(´∀`)
いつも買い物の度に、買おか?どしよか?迷って・・・結局、10回?は購入を見送ってきたアイテムですね!振込手数料とかもあるし、ついでに購入しました(´∀`)

豚さんマーク?欲しい思っとたら、カエルでもドクロでも裏は、豚さんだったんですね?!知らんかったです(´・ω・`)
さて、どのGunに付けますか?・・・やっぱ、M-4系か AK系なのかな?(´・ω・`)?

おまけで付いて来た まぐぷる MS2タイプ スリング です!
タイヘン、気前の良いショップですね!?(´∀`)

ちゃんと?ロゴも入ってますね?大丈夫なの?!(´・ω・`)心配です?

一番欲しかった商品は入荷後、発送ってコトで、おあずけ?ですね?
残念賞・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 21:36Comments(2)光学機器

2009年08月18日

WATA3レポート0816 ヽ(゚∀゚)ノ?

8月16日 定例ゲームレポート WATA3編?( ゚∀゚)o彡

通常のゲームレポートはアップしてるので、個人的?にゲームを振り返ろうかと思います(´∀`)

今回投入した火器です! G36E(左)軽量化でバイポッドは未装着です!
G36C(右)ミニバッテリー(9.6V)を入手したので、配線を前出し?に戻しました・・・ソレがこの後、悲劇を!?(´・ω・`)

ユニフォームは先週同様、ドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡
気温が高く、今年は虫も出ないので、BDUの上着は無しで、Tシャツで逝っちゃいます!
装備の方はシンプルに、コンバットベルト&サスペンダーに最低限のポーチ類です!背部にハイドレーション・システムを背負います!

キラーキャップには、内藤分隊・第一班の部隊章が表示されます(//∀//)

ゲーム自体は、殺ったり、殺られたり、殺られたり、殺られたり、殺られたり・・・みたいな?カンジで、タイムアップまでフィールドに残ってたゲームは無かったですね(´・ω・`)まあ、その方が楽しめますが!?

最終ゲームは、G36Cを選択!フルロードのマガジン全部撃ち切る予定でした!・・・この後、残酷な現実が!?(;゚Д゚)
では、ドラマ風?に・・・


作戦行動も中盤?道路際のバリゲートに、インディ隊員とDAI隊員、後方の立ち木を盾に自分が位置します!

丘の上のバリゲートより敵の執拗な射撃が自分たちを襲います!?
連射を繰り返したG36が機関部の故障により、発砲不能に!?

時を同じくして?前方のインディ隊員のSOPMOD M4 も発砲不能に!?(つД`)ガーン
DAI隊員のM14のみが頼りです!インディ隊員と自分もハンドガンで応戦です!?

このままでは皆、殲滅されてしまうでしょう?!
インディ隊員が走り出します!特攻です!?敵のバリゲート脇まで回り込みますが敵の銃弾により玉砕です!?
「「インディーっ!」」(;゚Д゚)
自分もインディ隊員から譲り受けた、P-38に弾を装填!スペア・マグは有りません。薬室に初弾を装填!?走り出します!

「危険だっ!」(;゚Д゚) DAI隊員の声が後方から聞こえます!

敵の銃弾の中、敵のバリゲートの横までたどり着きます!P-38の弾を全て撃ちつくします!
バリゲートの、謎の中華スナイパーが崩れ落ちます!
「インディっ、仇は取ったどおーっ!」ヽ(゚∀゚)ノ・・・自分も、謎の中華スナイパーの銃弾に撃ち抜かれていました!?ガクッ・・・

・・・スンマセン(´・ω・`)調子に乗って、長くなりすぎました?!最後まで読んでくれたヒトが居たら、ありがとうございます(´∀`)

ナニが言いたかったかというと・・・P-38 スゲー!?ヽ(゚∀゚)ノ ドイツ連邦軍コスプレの小道具程度にしか考えてなかった P-38 が敵をヤッつけてしまいました(´∀`)・・・インディ隊員ありがとうデス(・ω・)ゝ

週末、スペア・マグ、買いに逝ってきます!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 07:39Comments(2)WATA3_1

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
カテゴリ
(282)
H&K (1)
G36 (66)
G3 (52)
MP5 (27)
HK416 (9)
HK417 (17)
USP (15)
Mk23 (2)
HK45 (2)
Others (3)
M4 (40)
AK (9)
SR47 (5)
FN (6)
GLOCK (4)
Parts (64)
装備 (33)
Others (23)
TROOPER (278)
20 (4)
19後 (5)
19前 (3)
18後 (7)
18前 (11)
17後 (29)
17前 (34)
16後 (42)
16前 (39)
15後 (46)
15前 (58)
14後 (53)
14前 (55)
13後 (57)
13前 (56)
12後 (57)
12前 (50)
11後 (49)
11前 (43)
10後 (51)
10前 (38)
09 (32)
WATA3_4 (2)
WATA3_3 (58)
WATA3_2 (68)
WATA3_1 (54)
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)