2017年10月20日

すた丼 肉飯増し【伝説のすた丼屋】(´Д`)


すた丼【伝説のすた丼屋】( ゚∀゚)o彡

すた丼 肉飯増し ¥880円 (´∀`)

今回、ISO隊長率いる?トルーパーデカ盛り偵察小隊は座間市に出動です!(`・ω・´)シャキーン

コチラは、座間市相模が丘の「伝説のすた丼屋 座間店」です!?(・∀・)ノ


すた丼メインに、定食、カレー、麺類を提供するチェーン店です?(´Д`)タブン

HP?も有ります!(・∀・)ノ

今回、初来店?・・・とりあえずメインの?「すた丼」を肉増し飯増しで逝ってみました!(`・ω・´)シャキーン


山盛りの豚バラ肉、ネギが御飯の上にもられています!なかなかボリューミーです!(´∀`)

秘伝のニンニク醤油ダレで辛目の味付けです、自分的にはもう少し甘口のが好みです(´・ω・`)

生卵は自分で割り入れる仕様です!タクワンものります!(*´∀`*)


御飯は650g有るらしい?・・・2合弱の大盛りご飯です!!(*´д`*)

あと、お味噌汁が付きます!(´∀`)

御飯がボリューミーでお腹イッパイです!(*´д`*)ハァハァ

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2017年10月18日

チャーハン大盛り【万福】(´Д`)


中華食堂【万福】その9( ゚∀゚)o彡

チャーハン ¥650円 +大盛り¥50円 +餃子 ¥100円 (´∀`)

コチラは、開成町吉田島の中華食堂です!?(・∀・)ノ


大盛り&低価格で人気の?中華麺&丼物&定食のお店です?(´Д`)タブン

今回は「チャーハン 」の大盛りに挑戦です?!(・∀・)ノ


今回も?水曜日!餃子¥330円→¥100円の日でしたので「餃子」もです!(`・ω・´)シャキーン

具は、チャーシュー、玉子、ナルト、ニンジン、ネギです!(´∀`)

あと、紅ショウガがのり、中華スープが付いてきます!(*´∀`*)


味の方はオーソドックスなタイプですが?旨味の有る味濃い目で旨かったです!(´∀`)ウマー

量は並盛りでも他所の2倍は有りますが?大盛りは2合飯ぐらいは有りそうでした?とってもボリューミーでした!(*´д`*)

これだけの量が+¥50円でいただけるので超お得だと思います!ヽ(´∀`)/


餃子は、小振りのモノが5個!餡がタップリ詰まってニンニクも効いて旨かったです!(*´∀`*)オイチー

チャーハン好きのオッサンです、素晴らしいボリュームでお腹も満足でした!(;´Д`)スバラスィ

旨かったです!ごちそうさまでした!・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0)

2017年10月15日

(仮)ゲームレポート 10月15日 ヽ(゚∀゚)ノ


とりからあげ定食(*´∀`*)オイチー

本日のトルーパーの定例ゲームは・・・・・・

降雨の為、中止となりました!(´・ω・`)スマソ

なので?トルーパーの有志で伊勢原の「とんかつ麻釉」に御飯食べに逝ってきました!(*´∀`*)

皆さん、来月のゲーム参加宜しくお願いします!・・・ふもっふ(´ω`)  


Posted by WATA3  at 20:30Comments(0) 2017年後期

2017年10月14日

定例 第20戦 (´∀`)


皆さん!一週間お仕事、お疲れ様でした(・∀・)ノ

明日は、トルーパー定例ゲームの第20戦が開催されます!( ゚∀゚)o彡

明日の天候はイマイチみたいですが?準備はしておきましょう!(・∀・)ノ

皆さん、参加お願いします!(・ω・)ゝ

明日は、晴れるとイイですね?・・・ふもっふ(´ω`)   


Posted by WATA3  at 18:00Comments(1)TROOPER

アクセスカウンタ
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
プロフィール
WATA3
WATA3
基本的にドイツ連邦軍です( ゚∀゚)o彡  
I♡H&K・・・ふもっふ(´ω`)